社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】小室圭氏、解決金払う意向・母親の元婚約者との金銭トラブルで/ネット「解決金ではないのでは?」「いまさら・・」「時すでに遅し」

小室圭さん、解決金を払う意向

小室圭さん “解決金”を支払って金銭トラブルを解決したい

4/12(月)

秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約内定中の小室圭さんの代理人が取材に応じ、小室さんが「解決金」を渡す方向で金銭トラブルを解決する意向があることを明らかにしました。

小室さんは、先週、母親と元婚約者の間の「金銭トラブル」と報じられている事柄について、「誤った情報をできる限り訂正する」とした文書を発表していました。

代理人によりますと、小室さんは、文書を発表したことによって、「話し合いでの解決」を目指していたという方針を明らかにすることができたので、今後は「解決金」を支払うことで金銭トラブルを解決することにしたということです。

「解決金を支払う」方針について小室さんは、すでに眞子さまに報告しているということですが、一方で、代理人は「解決金を支払うことがダイレクトに結婚に結びつくかは分からない」としています。(tbs)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小室圭さん、解決金払う意向・母親元婚約者との金銭トラブル

2021/4/12

秋篠宮家の長女眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんの代理人の弁護士が12日、取材に応じ、母親の元婚約者との金銭トラブルで、相手に対し解決金を支払う意向があることを明らかにした。

https://this.kiji.is/754268701401300992?c=39550187727945729

・小室圭氏の反撃文書で、逆に実母の遺族年金「工作疑惑」が浮上していた

ネットの声

何を今更、、(-。-;⤵︎

そのお金は誰が出すのかな??(-_-)

あの弁明文書は何だったのかな。

世間の反応見てまずいと思ったのかな。

社会的地位が欲しいのね如何にも偉そうに横柄にしそう…。

これ、どこから出るんだろ?

解決金ではないのでは?

最初から返済すると発言してたらいいのに。

受け取りに一度顔を出してはどうなのか?

もう何やっても信用は戻らない。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました