Total News World

【動画】antifaが警官の顔面を殴打/ジョージ・フロイド氏事件、有罪判決にもかかわらず、BLM、antifaが予告どおり暴動/ネット:いずれにしろ暴動か

アンティファが予告どおり暴動

ショービン殺人事件の有罪判決にもかかわらず、アンチファはポートランドでの暴力の予告を実行しました。彼らはダウンタウンで再びビジネスを破壊しました。この衝撃的なビデオでは、暴徒が駆けつけた警官の顔に直接パンチを食らわせている。

アンティファはポートランドの別のスターバックスを攻撃した。目覚めの代償。

メディアと黒人指導者が、「警官が有色人種に狩をしている」という限り、暴動は止まらない

メディアと黒人指導者が嘘をつき続け、警官が有色人種を狩っていると言っている限り、暴動は止まることはありません。彼らは、実際には2020年に18歳だったのに、毎年数千人ではないにしても数百人の黒人が殺されていると考えています。

ジョージ・フロイドを殺害したデレク・ショービンの裁判で、火曜日に評決が下され、有罪とされた。

6人の白人と6人の黒人または多人種で構成された陪審員は、審議開始から11時間も経たないうちに結論を出した。

Chauvinは、第2級不慮の事故による殺人、第3級不慮の事故による殺人、第2級過失致死の罪で有罪となった。

America’s #1 Alternative News Source – Breaking911

参考記事