社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの演説動画がものすごい数の「嫌い」を記録/なんと始まる前から1万の「嫌い」/ネット:動画提供側は「嫌い」の上限を設け、さらに嫌いを削除している

政治

バイデン、議会向け演説

 バイデン米大統領は28日、米連邦議会の上下両院合同会議で就任初の議会向け演説を行い、新型コロナウイルス感染症対策が進展しているとして「米国は再び前進していく。米国は決して倒れたままではない。いつも立ち上がる」と国民を鼓舞した。

バイデン政権は新型コロナ対策や経済再生のため、3月に関連法が成立した1兆9000億ドル(約206兆円)規模の大型経済対策に加え、8年間で2兆ドル(約217兆円)規模の環境・インフラ投資計画も明らかにしており、格差是正計画を含めると予算規模は総額5・7兆ドル(約618兆円)に上る。(毎日抜粋)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

みんな、バイデンの演説を嫌っている

BidenはYouTubeで比率を上げている。みんな彼の演説を嫌っていた。

バイデンの人気は「高い」ので、どうも偶然にdislikeボタンを押したようだ

「バイデンの人気は高く、何千人ものアメリカ人が「偶然にも」嫌悪ボタンを押してしまった。幸いなことに、動画提供側はその「偶然」のクリックをすべて隠すことができたようだ」

これで選挙に勝ったんだって

アメリカの過去の選挙でバイデンが勝ったとは、しん○られない!?

その上、彼らは、動画提供側がこのDislikesカウントに上限を設けたと言っている、なぜなら12k(1万2千)以上にならないからだ。もしかして?テストをしてみようか?この送信を入力して、あなたの嫌いなものを残してください

スピーチを始める前から1万近くのdislike

バイデンはまだスピーチを開始していないのに、「dislike」は9.8千に達した。動画提供側は不名誉なことに、400件の “dislike “を一瞬にして削除している。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました