社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領「ミッチ・マコーネルは良い仕事をしていない。優れたリーダーと交代させるべきだ」

スポンサーリンク

トランプ氏、「マコーネル上院院内総務は交代させるべき」

ミッチ・マコーネルは素晴らしい仕事をしていない」。

トランプ氏、ミッチ・マコネル氏を「良いリーダー」と交代させる必要があると発言

スポンサーリンク

トランプ氏:マコネル氏の後任には「良いリーダーシップが必要」と発言

2021年4月29日(木)02:48

ドナルド・トランプ元大統領は29日、2022年に共和党が上下院を奪還することに楽観的であるとしながらも、上院少数党院内総務のミッチ・マコーネル氏に代わる新たなリーダーシップを求めた。

“トランプ氏は、Foxsのマリア・バーティロモ氏とのインタビューで、「我々には良いリーダーシップが必要だ」と述べた。”ミッチ・マコーネルは素晴らしい仕事をしていない、ミッチ・マコーネルを変えるべきだと思う。”

スポンサーリンク

トランプ氏「マコーネルに代わるべき、推薦するのに適した人を探している」

“トランプ氏は木曜日、バーティロモ氏に「私は推薦するのに適した人を探しており、私が人を推薦することはとても意味のあることだ」と語りました。“2022年には素晴らしい勝利を収めることができると思います。下院を取り戻すことができると思います。みんな一生懸命働いている。”

さらに、下院少数派のケビン・マッカーシー議員(カリフォルニア州選出)と彼のグループと連携していることを付け加え、“下院を取り戻すことができる “と信じていると述べた。

トランプ氏はここ数ヶ月、複数の候補者を支持しており、テキサス州第6区の後継者を決める特別選挙で、故ロン・ライト下院議員の未亡人であるスーザン・ライト氏を支持したばかりであることを指摘した。共和党議員のロン・ライト氏は、2月にCOVID-19で亡くなった。


“彼女は素晴らしい人になると思う “とトランプ氏は語りました。”She’s really going to be tremendous. 彼女の夫は亡くなりました。彼は私の偉大な支援者で、彼女は彼の席を狙っているんだ」と述べました。

さらに、2022年の連邦議会の議席を狙っている人はたくさんいて、”支持するのにふさわしい人を探している “と付け加えた。

https://www.newsmax.com/politics/trump-mcconnell-senate-majority/2021/04/29/id/1019531/
スポンサーリンク

米共和上院トップのマコネル氏、6割近くが支持せず=世論調査

3月9日、最新のロイター/イプソス世論調査で、米共和上院トップのマコネル院内総務について、57%の人が支持していないことが分かった。

最新のロイター/イプソス世論調査によると、米共和上院トップのマコネル院内総務について、57%の人が支持していないことが分かった。

内訳では、共和党支持者で「好ましくない」と答えた人が49%、民主党支持者は67%だった。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました