社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ盟友フロリダの怒れる男、また英断】ディサンティス知事が警察官らにボーナス1,000ドル/「警察の資金を削ろうとする愚か者がいる」/4月にはBLM等の暴力行為を罰する法案に署名

政治
スポンサーリンク

ディサンティス知事の英断光る

フロリダ州知事のロン・デサンティスは、州内の法執行機関の職員に1,000ドルのボーナスを発表した。

“ある人は警察の資金を削減しようとしている。我々は警察に資金を提供するが、それ以上のこともするのだ。”

スポンサーリンク

ディサンティス氏、警察官と救急隊員への1,000ドルのボーナスを含む予算案に署名へ

スポンサーリンク

フロリダ州知事、警察・救急隊員への1,000ドルのボーナスを含む予算案に署名へ

2021年05月05日

フロリダ州のロン・デサンティス知事(共和党)は、州内のすべての警察官、消防士、救急隊員に1000ドルのボーナスを支給することを盛り込んだ、総額約2億840万ドルの予算にまもなく署名すると述べた。

“警察の資金を削減したい人もいる。我々は警察に資金を提供しているが、それだけではない」と述べたとDaily Caller紙が報じています。

デサンティス氏は、水曜日にサテライトビーチ警察署で行われた記者会見で、このボーナスについて語った。共和党のデサンティス知事は、ボーナスはコロナウイルスのパンデミックの際に第一応答者が行った仕事を称えるために行われたと述べました。

スポンサーリンク

彼らはこれまで以上に働いた

“彼らは毎日、警察、消防、救急救命士などの現場に出て、これまで以上に働かなければならなかった」とデサンティス氏は語りました。

デサンティス氏は、バイデン大統領が発表した1兆9,000億ドルのコロナウイルス支援策に含まれる連邦政府の救援資金のうち、90億ドルから100億ドルを使って、州内の救急隊員に1,000ドルのボーナスを支給する予定だとFirst Coast Newsに語っています。

NBCの報道によると、1,015億ドルの州予算は、先週フロリダ州議会で承認された。(newsmax)

Florida Gov. to Sign Budget Including ,000 Bonuses for Police, First Responders
Florida Gov. Ron DeSantis (R) said he will soon sign a budget that will include ,000 bonuses for all police officers, firefighters and first responders in the...続きを読む
スポンサーリンク

デサンティス州知事はBLMらの暴力抑止のため「反暴動」法案(フロリダ州法)に署名(4/19)

2021年4月19日

ロン・デサンティス州知事は月曜日の朝、「反暴動」法案と呼ばれるHB1に署名し、フロリダ州法として制定しました。

この法案は、2021年1月6日にフロリダ州の下院と上院に提出されたもので、その日は暴徒が連邦議会を襲撃した日でした。

この法律では、今後フロリダで行われる抗議活動に参加しようと計画している人たちに、新たな罰則が設けられている。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました