社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【得意のダブスタ】Facebookはトランプ氏が「選挙は不○だ」と言ったことで追放したが、ヒラリーは2016年同じことを言っていたが追放しなかったことが発覚

政治
スポンサーリンク

ラリー・エルダー氏のツイート

Facebookは、2020年11月以降、選挙が「ぬ○まれた」と述べたとしてトランプを禁止した。

しかし、ヒラリー・クリントンは、2016年11月以来、同じことを言っている。

Facebookが2016年の敗北について「大きな嘘」を捏造したことでクリントンを禁止しなかったのはなぜなんだ?!?

スポンサーリンク

ヒラリー・クリントンの発言

・ヒラリー・クリントン 「トランプ氏は「違法な」大統領である」
2016年の選挙の敗北を「仕事に応募して6600万通の手紙を受け取ること」と比較して…

・ヒラリー・クリントン “トランプは彼が「非合法な」大統領だと知っている
” 「サンデー・モーニング」の司会者ジェーン・ポーリーとのインタビューからトロワを抜粋し、元国務長官で …

・選挙を盗まれてもいい」ヒラリー
・ … 2019年5月6日 – ヒラリー・クリントン氏は、2020年の民主党政権を目指す候補者たちに豆まきをしたという。

・ヒラリー・クリントン、2016年の選挙は自分から「盗まれた」と語る
UPLOADED BY: フォックス・ビジネス
POSTED: 2019年5月7日

・ヒラリー・クリントン、2016年の選挙が「盗まれた」ことを示唆
2019年マックス5日 – ヒラリー・クリントンは次のように述べた。

スポンサーリンク

5月5日、Facebook、Instagramはトランプ氏のアカウントを凍結し続けると発表した

2021年05月05日

フェイスブックの監督委員会は水曜日の朝、ドナルド・トランプ元大統領を追放した同社の決定を支持した。

“理事会は、選挙違反という根拠のない物語を維持し、行動を執拗に呼びかけることで、トランプ氏は暴力の深刻なリスクが起こりうる環境を作り出したと判断した “と声明で述べている。

しかし、恒久的な禁止措置は不適切であると判断し、Facebookに “プラットフォームの他のユーザーに適用されるルールと整合性のある、適切な対応 “を行うよう要請した。

“この決定から6ヶ月以内に、Facebookは1月7日に課した恣意的なペナルティを再検討し、適切なペナルティを決定しなければならない “とソーシャルメディア・プラットフォームは述べている。

フェイスブックとツイッターがトランプ氏の発言を禁止したことに対し、保守派は即座に異議を唱え、大規模なテクノロジー企業が米国で大きな力を持っていることを示したと主張した。

Facebook Is Keeping Trump Off Its Platform
Facebook’s oversight board upheld the company’s decision to ban former President Donald Trump Wednesday morning.
ラリー・エルダー(wikipedia)

1952年4月27日生まれ。アメリカの保守的なトークラジオのホスト、作家、弁護士、そしてラリーエルダーショーを主催するドキュメンタリー映画製作者。

Larry Elder - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました