社会の話題と反応を発信していくネットメディア

フェイスブックがトランプ氏を出入り禁止にしたことは、偽善だ。中共のプロパガンダ機関はどこも凍結されていないではないか!/共和党2012大統領候補、ニュート・ギングリッジ氏

スポンサーリンク

フェイスブックがトランプ大統領の入国禁止令を支持したことは、偽善的であると言わざるを得ない。

しかし、この決定は、憲法上の自由を守るために立ち上がったトランプ氏を殉教者とするもので、最終的にはトランプ氏を助けることになる。

スポンサーリンク

トランプ氏のフェイスブックへの出入り禁止をする、フェイスブック内部の裁判は驚きだ

ドナルド・トランプ元大統領のプラットフォームへの出入り禁止を支持する、フェイスブックのいわゆる内部の「最高裁」の決定の偽善性には驚かされる。しかし、この決定は、憲法に定められたアメリカの自由を守るために立ち上がったトランプ大統領を殉教者にすることになるので、最終的にはトランプ大統領を助けることになるだろう。

すべてのアメリカ人は、この判決に注目すべきだ。フェイスブックのオリガルヒたちが、米国大統領を務め、約7,500万票を獲得した人物を黙らせることができるのなら、誰でも黙らせることができる事になる。

しかし、フェイスブック・エリートの偽善と反米主義の深さを理解するには、彼らがプラットフォームから排除していない人物を見る方が明らかだ。

スポンサーリンク

中共のプロパガンダ機関は凍結されていない

まずは、中国共産党の全体主義的独裁体制から始めよう。国営のプロパガンダ機関である新華社通信は、フェイスブックで9,020万人のフォロワーを抱えている。

中国共産党のプロパガンダ機関である「人民日報」と「環球時報」のフォロワー数は、それぞれ8,650万人と6,290万人。国営テレビの「中国中央電視台」は4,980万人、その国際部門である「中国世界電視台」は1億1,680万人のフォロワーを抱えている。これらの組織はすべて、アメリカ国務省から在外公館として指定されている。

スポンサーリンク

ジェノサイドやプーチンよりトランプ氏の方が危険なのか!

フェイスブックにとっては、大量虐殺や宗教的迫害を積極的に行い、香港を占領して台湾を脅かし、2049年までに世界を支配する超大国になるつもりだと公言している中国共産党独裁政権よりも、アメリカの元大統領の方が危険なのだ。

中国の独裁者に加えて、フェイスブックのオリガルヒたちは、他の独裁者がトランプ大統領よりもアメリカにとって脅威ではないと考えているのだろうか。ウラジミール・プーチンを支持する運動」のページには310万人のフォロワーがいる。フェイスブックは、ロシアの独裁者がウクライナの国境に軍隊を集結させ、主要な政敵を毒殺しようとしたばかりであることを忘れたのだろうか?

スポンサーリンク

ザッカーバーグはアメリカを裏切っている

これはほんの一例です。米国の自由によって億万長者になったマーク・ザッカーバーグが、トランプ大統領をフェイスブックから締め出すために、このようなインチキで不正なプロセスを主宰し、本物の独裁者が自由に投稿できるようにしていることにはうんざりだ。

これは国家的なスキャンダルだ。ザッカーバーグとフェイスブックのオリガルヒたちは、アメリカの基本的な自由を侵害し、自国を裏切っている。

The Facebook Oligarchs’ Betrayal of America
Commentary The hypocrisy of Facebook’s so called internal “supreme court” decision to uphold former President Donald Trump’s ban ...

 

スポンサーリンク

元下院議長キングリッチ「トランプは共和党を支配し続ける」と述べている(2/23)

2月23日

ギングリッチは、上院の弾劾裁判後の最近の戦闘のいくつかにもかかわらず、党内でのトランプの「リーチ」を「巨大」と表現した。彼は、上院の少数党指導者ミッチ・マコーネルを含め、共和党に彼と戦うことができる人は誰もいないと付け加えた。

「非常に印象的なのは、トランプ大統領がまだ党内で非常に大きなリーチを持っているため、誰も彼と戦うことができないことです」と、ギングリッチはホストのジョン・キャツィマティディスに語った。「つまり、あなたは彼について不平を言うことができます。あなたは彼を批判することができます。しかし、マコーネルはおそらくトランプと戦うことはできません。

「マッカーシーは、下院共和党の指導者として、彼との戦いを選ぶのではなく、トランプとの協力にほぼ完全に依存していることを認めたのは賢明だった」

ニュート”ニュートン・リロイ・ギングリッチ(wikipedia)

1943年6月17日生まれ。アメリカ合衆国の政治家。保守派である。共和党に所属し、第58代アメリカ合衆国下院議長を務めた。1995年に民主党の下院多数派の独占を42年目にして終止符を打ったことで、『タイム』誌のマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。

ニュート・ギングリッチ - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました