社会の話題と反応を発信していくネットメディア

120人以上の引退した将軍と提督がバイデンのメンタルヘルスを問う公開書簡に署名/彼の精神的、肉体的な状態は無視できない

政治
スポンサーリンク

120人以上の引退した将軍と提督がバイデンのメンタルヘルスを問う公開書簡に署名

スポンサーリンク

・。120人以上の引退した将軍や提督が、バイデンの精神状態を疑問視する公開書簡に署名した

120人以上が「引退した将軍と提督からの公開書簡」に署名しました。
手紙では、米国の選挙の完全性に疑問を呈している

・また、バイデンの精神的健康状態を疑問視し、イランとの取引を非難し、「無政府状態」は許容できないとし、「不法入国者が我々の国に押し寄せている」と述べています。
・不在者投票は安全ではないというトランプ氏の主張を反映している
・他の退役軍人たちは、この書簡を内政干渉だと非難した
・元統合参謀本部議長のマイク・ミューレン退役提督は、「軍を傷つけ、ひいては国を傷つけるものだと思う」と述べています。
米国政治部副部長兼DAILYMAIL.COM記者 ジェフ・アーレ著

120人以上の退役軍人のグループが、ジョー・バイデン大統領に手紙を送り、彼の選挙は正○ではなかったと伝えました-一方で、彼の精神的な鋭さにも疑問を投げかけています。

この書簡は、ドナルド・トランプ前大統領が主張した広範な不正選挙-これは法廷では立証されていない-と呼応しており、リズ・チェイニー議員が「選挙は盗まれた」と主張するトランプ氏を酷評した日でもある。

スポンサーリンク

民意』を正確に反映する公正で誠実な選挙がなければ、我々の憲法上の共和国は失われる」と退役将校たちの手紙には書かれています。

このグループは「Flag Officers 4 America」と名乗っており、将軍や提督を含む退役軍人で構成されています。

FBIと最高裁は、選挙の不○が表面化したときに迅速に行動し、2020年に行われたことを無視してはならない」と彼らは書いている。

引退した将軍と提督からの公開書簡」と呼ばれるこの書簡は、「ポリティコ」が報じました。

不在者投票は安全ではないというトランプ氏の主張を反映し、軍の最高司令官を務めるバイデン氏を追いつめる内容となっています。

「選挙の完全性は、市民一人につき一票の合法的な投票が行われ、カウントされることを保証することが求められます。合法的な投票は、州議会が承認した政府の身分証明書、検証された署名などを使った管理によって識別されます」と彼らは書いています。

スポンサーリンク

選挙IDは公正な選挙に必要

今日、多くの人がこのような常識的な(有権者ID)管理を「人種差別的」と呼び、公平で公正な選挙の実施を避けようとしています。選挙権の証明を抑制するために人種的な用語を使うことは、それ自体が専制的な脅迫戦術である」と書いている。

退役将校たちは、バイデンの精神的能力に疑問を呈し、1月6日のMAGA暴動の後、ナンシー・ペロシ下院議員が核のコードについて確証を得ようとしたことに言及している。

「最高司令官の精神的、肉体的な状態は無視できません。最高司令官は、昼夜を問わず、どこにいても人命や身体に関わる国家安全保障上の判断を迅速に行うことができなければなりません」と書いている。

120 retired officers wrote Biden saying he wasn't legitimately elected
A group of more than 120 retired military officers have written President Joe Biden to tell him his election was less than legitimate - while questioning his me...続きを読む

 

タイトルとURLをコピーしました