社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】CBSによる世論調査ではトランプは、共和党を強く支配しているという結果だ/約7割はスリーピージョーが大統領は正当なwin**rではない/リズ・チェイニーの解任は80%が賛成だ

政治

【第45代トランプ大統領声明】

Breaking News! CBSニュースによる共和党の状況についての新しい世論調査(非常に強いです!)。

トランプ大統領は、共和党を強く支配している

「共和党員の80%がリズ・チェイニーを共和党リーダーシップから外すことに賛成し、反対はわずか20%」

また、この世論調査では、共和党員の67%が「Sleepy Joe Bidenが2020年の大統領選挙の正統な勝者であるとは思わない」と答えている。

私はこの意見に100%同意する。事実とデータを見れば、彼が2020年の大統領選挙に勝ったということはあり得ないのだ。

トランプ氏、共和党を握っていることを示す世論調査に歓喜、バイデン当選の正当性に疑問を抱く

CBSの世論調査では、共和党員の80%がリズ・チェイニーの解任を支持、67%がバイデンの勝利を疑っている。

2021年5月16日

ドナルド・トランプ元大統領は日曜日の夜、ジョー・バイデンの選挙の正*性を認めない共和党を自分がしっかりと握っていることを示す新たな世論調査に喝采を送った。

CBSニュースは、共和党員の3分の2がトランプ氏への忠誠心が重要だと考えている一方で、67%がバイデン氏は2020年の選挙の正当な勝者ではないと考えているという世論調査を同日未明に発表しました。 共和党員の80%は、下院共和党がリズ・チェイニーを指導者から外したことを支持すると答えました。

トランプ氏は、自身の政治活動委員会が発表した声明の中で、この調査結果を歓迎

“Breaking News! CBSニュースによる共和党の状態に関する新しい世論調査(非常に強い!)。トランプ大統領は、共和党を強く支配している」と前大統領は述べています。”

トランプ氏は選挙に不○があったと主張し続けてすが、バイデン氏は正々堂々と勝利したと主張している。アリゾナ州最大の郡で行われている監査は、今月末にこの論争に光を当てる可能性があります。(justthenews)

Trump cheers polling showing his grip on GOP, doubts about legitimacy of Biden election
CBS poll shows 80 percent of Republicans support removing Liz Cheney, 67 percent doubt Biden won.

参考記事

タイトルとURLをコピーしました