社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【文氏はバカにされ、ハリス氏は炎上する】文氏と握手後に手を拭いたカマラハリス氏、「アジアンヘイト」だと炎上/そもそも、普通はハリスでなくバイデンが挨拶すべきだろうとのコメントも

政治
スポンサーリンク

カマラ・ハリスは人種差別主義者だと批判

大韓民国の文在寅大統領と握手した直後にカマラ・ハリス副大統領が手を拭く様子を示す映像が報道された。これは、失礼で、無礼で、人種差別主義者と呼ばれるジェスチャーです。
バイデンの出席なしで、ハリスは金曜日にバイデン政権と韓国大統領の間の二国間会議の準備のためにジェインに挨拶した。手を振った直後、表彰台を離れる前に、ハリスはジャケットの手を拭いた。スローモーションビデオは、握手後数秒でハリスが手を拭き取っていることをはっきりと示しています。

多くの人がツイッターでの軽蔑の明らかなショーについてコメントしました。「カマラの頭の中では、アジア人は白人と隣接しているのだろう」とあるユーザーが書いていた。

別の人は、「恥ずかしさ–本当の問題は、なぜバイデンが彼に挨拶しなかったのかということです」と付け加えた。

3番目は「これがトランプだったら発作を起こしているだろう」と付け加えた。

4番目は「アジア人への憎しみが副大統領から直接伝わってくる」と付け加えた。

スポンサーリンク

バイデンは偏見を止めるように命じた

ほんの数日前、バイデンは、米国に住むアジア人に対する憎悪と思われるものに取り組むことを目的とした法律に署名し、アメリカ人に「鏡の中」と「あなたの子供たちの目」を見て、偏見をやめるように命じた。

「しかし、法律ができるすべての善の中で、私たちは心を変えなければなりません、私たちはアメリカ人の心を変えなければなりません、憎しみはできます、つまりこれは私の心の底からです、憎しみはセーフハーバーを与えることができませんアメリカ」とバイデンは言った。

「つまり、セーフハーバーはありません。「まあ、それがまさに起こることだ」のように、それを却下することはできません。」

スポンサーリンク

ハリスを批難するツイート

アジア人への憎しみが副大統領から直接伝わってくる

バイデン/ハリスは毎日世界の舞台で私たちを当惑させます。

スポンサーリンク

ばかにされても、文はハリスに感謝する

ニューヨークポスト紙によると、ハリスはバイデンとの予定された会議の前に韓国の大統領と会うことによって「バイデン大統領のオープニングアクトを務めた」。

「バイデンに代わって外交においてますます重要な役割を果たしてきたハリスは、ホワイトハウスに隣接するアイゼンハワー行政府ビルで韓国の文在寅大統領と歓喜を交わした」とポストは述べている。

ハリスは文に、「私たちは一緒になって、自由で開かれた繁栄したインド太平洋地域を促進で​​きると確信しています。この地域は、強制に制約されず、国際的な規則と秩序に固定されています」と語った。

ドナルド・トランプ大統領の政治的敵である文は、COVID-19のパンデミック後、ハリスが「より良く回復した」ことを祝福した。

STOP ASIAN HATE: Kamala Wipes Her Palm Clean After Shaking Hands With South Korean President, Joe Not Present - National File
Harris felt the need to clean her palm seconds after shaking hands with the President of South Korean.
スポンサーリンク

参考記事

【CNN完敗!トランプ氏が予言していたとおりの展開に】<疑惑が公になる時8>武漢ウイルス研究所、感染拡大の数ヶ月前(19年秋)、職員3人が体調不良で通院/発生源の調査再燃も
武漢ウイルス研究所、19年秋に職員が体調不良で通院=WSJ 5月23日、中国が新型コロナウイルスの感染拡大を公表する数カ月前の2019年11月、武漢ウイルス研究所に所属する研究者3人が病院での治療が必要になるほどの体調不良を訴えていた。 ...続きを読む
シドニー・パウエルはジョージア州の監査を重要視している/11月3日の深夜に起きた不自然な出来事と相関する
シドニー・パウエルはジョージア州の監査で重要視しています。 145,000枚の不在者投票用紙、106,000枚の裁定済み投票用紙、同じ投票用紙を複数回スキャンしたビデオ、偽装投票の疑いがある9人の目撃者! 2021年5月22日 ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました