社会の話題と反応を発信していくネットメディア

シドニー・パウエルはジョージア州の監査を重要視している/11月3日の深夜に起きた不自然な出来事と相関する

政治

シドニー・パウエルはジョージア州の監査で重要視しています。

145,000枚の不在者投票用紙、106,000枚の裁定済み投票用紙、同じ投票用紙を複数回スキャンしたビデオ、偽装投票の疑いがある9人の目撃者!

2021年5月22日

ジョージア州ヘンリー郡のブライアン・J・アメロ裁判長は金曜日、フルトン郡の不在者投票用紙を開封して監査人に検査させるよう命じた。

金曜日の夜、弁護士のSidney Powell氏がTelegramにこのように投稿しました。

ジョージア州の判事がフルトン郡の145,000枚の郵便投票の監査を命じたことで、11月3日にどのような出来事があったかを思い出すことが重要である。

選挙の夜、ステート・ファーム・アリーナから全員が退去したが、4人が残り、午後10時30分頃から午前1時まで非公開で投票用紙を数え続けていたことがビデオ映像で明らかになった。

2020年12月にThe Gateway Punditが最初に報じたように、これには同じセットの投票用紙を何度もスキャンすることも含まれていました。

真夜中のバッチの98%をバイデンが獲得

最大かつ変則的な票の更新は11月4日の午前1時34分に起こり、136,155票がバイデンに、29,115票がトランプに流れました。

さらに、複数の目撃者による証言もあります。

民事訴訟に参加した6人の手集計監査人の主張によると、彼らは以下のものを目撃したとしています。

100%のバイデン票が入った箱が3つ、98%+のバイデン票が入った箱が3つ。
筆記用具でマークされていないが、トナーでマークされているように見える投票用紙
使用されている用紙が他の投票用紙と異なっていた投票用紙
折り目がついていない投票用紙
保護されていない投票袋9個

さらに、フルトン郡選挙管理委員会に保管されている投票用紙を調査するための公開記録請求が、州法に反して対応されていないと主張しています。

8,954件の投票速報を統計的に分析した結果、この午前1時34分に更新された投票速報は、全米で最も異常な投票速報のトップ4に分類された。

9人の証人が、「バイデンを支持する」と書かれた「原始的なシート、折り目なし、完璧な気泡」の異常な郵便投票用紙の山について証言しているからだ(thegatewaypundit)

Sidney Powell Weighs in on Georgia Audit: 145,000 Absentee Ballots, 106,000 Adjudicated Ballots, Video of Multiple Scannings of Same Ballots and Nine Witnesses of Suspected Fake Ballots!
On Friday Henry County Georgia Chief Judge Brian J. Amero ordered Fulton County absentee ballots unsealed and inspected by auditors. On Friday night Attorney Si...続きを読む

ジョージア州判事はフルトン郡の投票用紙に大きな不一致が見つかり、法医学的監査を要請した

2021年5月21日

ジョージア州ヘンリー郡のブライアン・J・アメロ裁判長は、金曜日の審理でフルトン郡の投票用紙の封印解除を命じた。

判事は、5月28日の午前10時に投票用紙保管場所に出頭するよう当事者に命じた。

2020年の大統領選挙サイクル中のジョージア州での不○選挙、および民主党のための米国上院の支配を決定したその後の流出は、アメリカ政府の完全な支配につながった。

これにより、2020年の大統領選挙期間中にジョージア州で大規模な不○選挙が行われていることが示される可能性が出た。

参考記事

【正義の男】ジョージア州知事候補のヴァーノン・ジョーンズ、2020年の選挙の法廷監査を選挙公約に!/ジョーンズ氏は民主党に嫌気がさして決別、トランプ支持者になり共和党に鞍替えした
ヴァーノンジョーンズ氏のツイート ジョージア州知事候補のヴァーノンジョーンズが、論争の的となっている「2020年の選挙の法廷監査」を呼びかけた ヴァーノンジョーンズが、アトランタで記者会見...続きを読む
【CNN完敗!トランプ氏が予言していたとおりの展開に】<疑惑が公になる時8>武漢ウイルス研究所、感染拡大の数ヶ月前(19年秋)、職員3人が体調不良で通院/発生源の調査再燃も
武漢ウイルス研究所、19年秋に職員が体調不良で通院=WSJ 5月23日、中国が新型コロナウイルスの感染拡大を公表する数カ月前の2019年11月、武漢ウイルス研究所に所属する研究者3人が病院での治療が...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました