社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【左派の卑劣】ファウチと中国のコロナ発生起源を追及しているランドポール議員に、殺害予告の脅迫状/ポール議員はFBIへ連絡/ポール議員の夫人は「脅迫はされない。私たちは銃を持っている」

コロナ
スポンサーリンク

私たちは脅かされない」「そう、私たちは銃を持っている」。ケリー・ポール、家族への暴力を擁護する批判者を非難

共和党のランド・ポール上院議員の妻であるケリー・ポール氏が、夫の政治活動に対して自分や家族への暴力を主張する批評家たちを非難した。

“ケリー・ポール氏は、月曜日にツイッターで、「殺害予告の手紙を受け取って、FBIに連絡しました。”このような暴力的な脅迫は、@ReallyAmerican1や、@mmpadellanのような凶悪犯にお金を払って、ランドを殺しかけた暴行事件を祝う民主党のPACによって、毎日のようにランドに対して煽られています。DNCは無視しています。Richardmarxはさらなる暴力を煽っていた。”とツイート
スポンサーリンク

今週初めには、白い粉と殺害予告の入った封筒がポール家のケンタッキー州の自宅に送られてきた

「この週末、何年もの間、@BetteMidlerのような人々は、ランドの恐ろしい攻撃と重傷を応援してきました。年間最優秀教師だった@RodRobinsonRVAは、ランドの攻撃者を『ヒーロー』とツイートし、ミッチ・マコーネルの隣人に『ステップアップ』を促した。なぜ彼はまだ教師をしているのか?」

ポール上院議員と結婚して30年以上になり、彼との間に3人の子供がいるポールは、ソーシャルメディアの経歴に「共感」や「思いやり」を持つ人々が暴力的な暴言を吐くことに辟易していると付け加え、家族が武装していること警告しています。

“ランドは、憲法で守られている自由のために立ち上がり続けます。彼は “専門家 “に疑問を投げかけ続けるでしょう。私たちは脅かされることはありません。そして、そう、私たちは銃を持っているのですから」。

ランド・ポールは、ミュージシャンのリチャード・マークスからの脅迫的な投稿について、ツイッター社の担当者と話し合う予定であると述べ、自分に対する暴力の脅威についても言及しました。

スポンサーリンク

ポール議員は過去に襲われ重傷を負っている

“もう一度言います。もしランド・ポールの隣人に会うことがあったら、彼を抱きしめて、彼が消費できるだけの飲み物を買ってあげよう」と、マルクスは数日前にツイートしました。

2018年、ポール上院議員は、芝生を刈っているときに隣人の一人に飛びかかられ、死にかけました。ポール氏は複数の肋骨骨折を負い、攻撃によって生じた肺炎の治療を何度も受け、また攻撃によって生じたヘルニアの手術も受けた。

スポンサーリンク

ケリー・ポール氏のツイート

(内容は上記文中)

本日、お祈りと励ましのメッセージをくださった皆様、心より感謝申し上げます!

スポンサーリンク

ジェフ・ランドリー氏のツイート

あらゆる市民に対するこの種の行為、ましてや下院議員は容認できない。私はFBIの偉大な人々に責任者を裁判にかけることを勧める

スポンサーリンク

参考記事

【怒!!】<疑惑が公になる時11>チャイナ・ジョーは「コロナ発生起源の調査」を3月に終了させていたことが判明/トランプ政権下ポンペオ長官が始めた調査を政権終了時に終了/国務省は今後も調査継続の意向
中国アナリスト、OANN政治記者、ジャック・ポソビエク氏 バイデン氏、COVIDが武漢の研究所に由来するという説の調査を中止 ポンペオが主導したCovid社の研究所説を追い詰める活動が、証拠の質に関する懸念からバイデンによって中...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】「私のことより人身売○の捜査をしろ!」/アメリカ史上最大の魔女狩りが続いている。これは私を支持している7,500万人の有権者への冒涜だ!
【第45代トランプ大統領声明】トランプ企業への捜査は史上最大の魔女狩りだ これは、アメリカ史上最大の魔女狩りの続きです。それは私がトランプタワーのエスカレーターを降りた日に始まり、今も止まることはない。 彼らはミューラーとロ...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました