社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【怒るテキサス:不正投票は許さない!】テキサス州のパクストン司法長官:投票者IDに反対する唯一の理由は、不正行為を許すことになるからだ!

政治
スポンサーリンク

テキサス州のパクストン司法長官:投票者IDに反対する唯一の理由は、不正行為を許すことだ

202年5月30日

日曜日、ニューヨークのWABC 770 AMラジオの「The Cats Roundtable」に出演したテキサス州のケン・パクストン司法長官(R)は、2020年の選挙期間以降の選挙で有権者のインテグリティを確保するために、同州や他の州が行っている取り組みについて語りった。

パクストン氏は、アリゾナ州、ウィスコンシン州、ペンシルバニア州のような州が、郵便投票の署名認証に関して「行動を共にしなければ」、「安全な選挙が行われているかどうか分からなくなる」と警告した。

有権者証明書を要求することは差別的であるという議論について質問されたパクストン氏は、「それは単なる言い訳で、事実ではありません」と忠告しました。

スポンサーリンク

写真付きIDに反対する人は不正をしたい人だ

彼は続けて、投票に写真付き身分証明書を要求することに反対する人は、他人が選挙で不正を行えるようにしたいのだと主張しました。

“彼らの唯一の主張は、それが差別的であると主張することでした。現実には、(日常生活で)写真付き身分証明書を持たなければならないので、それが真実でないことは誰もが知っています」とパクストンは述べている。

“写真付きの身分証明書を持たなければならないことは誰もが知っているので、差別的ではないとわかっています」と彼は付け加えた。

“写真付き身分証明書を持たせたくない唯一の理由は、人々が不正を行えるからです。これが、写真付き身分証明書を必要としないことを望む人たちの唯一の合理的な答えだ」。

Texas AG Paxton: 'Only Reason' Anyone Would Be Against Voter ID Is to Allow Cheating
Sunday on New York City WABC 770 AM radio’s “The Cats Roundtable," Texas Attorney General Ken Paxton (R) discussed the efforts his state and others are making t...続きを読む
スポンサーリンク

ケン・パクストンは1月に、違反投票、郵送による不正をした女性を逮捕した/きっかけはプロジェクト・ベリタス動画

1月14日

サンアントニオの女性、ラクエル・ロドリケスが撮影プロジェクト・ベリタスが投票用紙を収穫したとれる多数の不正投票で逮捕された。

違反には、「違法な投票、郵送による投票を不法に支援すること、および公式の投票用紙を不法に所有すること」が含まれる。

ケン・パクストン司法長官「プロジェクトベリタスによって文書化された衝撃的で露骨に違法な行動は、私の事務所が継続的に調査し起訴する不正選挙の一形態を示している」

ケン・パクストン(wikipedia)

1962 年 12 月 23 日 は、2015 年 1 月からテキサス州司法長官。アメリカの弁護士および政治家。

Ken Paxton - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

【アリゾナ監査】80万枚が監査完了、選挙結果を覆す不○投票を発見した可能性/民主党に文句を言わせないため、大統領選以外のマリコパ郡の2020年の全ての選挙結果を追加監査する模様
アリゾナ州上院がマリコパ郡の追加監査を検討中との報道 - 今度は2020年の選挙結果をすべて含めて 2021年5月29日 アリゾナ州の上院は、マリコパ郡の2020年の選挙結果に対する別の監査を検討しています。 これは、アリゾナ・ベテ...続きを読む
【アリゾナ監査】上院議員が現場を視察「データ収集は6月末までに完了し、完全な報告書は しばらくして 作成される/「結果は法的に実行可能」
アリゾナ監査 アリゾナ州選出のウェンディ・ロジャーズ上院議員は、木曜日にマリコパ郡の法医学監査の現場を視察し、その結果がおそらく "法的に実行可能 "なものになることを確認した。 州上院議員がマリコパ監査の現場を報告し、結果が「...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました