社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【アリゾナ監査】80万枚が監査完了、選挙結果を覆す不○投票を発見した可能性/民主党に文句を言わせないため、大統領選以外のマリコパ郡の2020年の全ての選挙結果を追加監査する模様

政治
スポンサーリンク

アリゾナ州上院がマリコパ郡の追加監査を検討中との報道 – 今度は2020年の選挙結果をすべて含めて

2021年5月29日

アリゾナ州の上院は、マリコパ郡の2020年の選挙結果に対する別の監査を検討しています。 これは、アリゾナ・ベテランズ・メモリアル・コロシアムで行われている現在の監査の結果を補足・確認するものです。

アリゾナ州上院は、監査の一部の監督者がプロセスに不満を持っているという報告を受けて、マリコパ郡での2020年選挙の再審査の契約に署名する可能性がある。

今回の監査は、同郡で行われた州の11月の選挙で投じられた210万枚の投票用紙の審査を含むもので、4月23日からフェニックスのベテランズ・メモリアル・コロシアムで、雇われた会社「サイバー・ニンジャ」が中心となって行われています。

スポンサーリンク

これまでに80万枚以上の投票用紙が監査終了

監査の連絡係である元司法長官のケン・ベネット氏は23日、CBS5ニュースの記者に対し、ハンドカウンターがこれまでに80万枚以上の投票用紙に目を通したことを明らかにした。主催者は、6月末までに終わらせたいと述べている。

しかし、アリゾナ・リパブリック紙によると、共和党主導の州上院は、完全に電子化された別の再集計をすでに検討しており、投票用紙のデジタル画像をプログラムに通して、郡の投票用紙に記載されているすべてのレースの全投票数をカウントするという。

ベネット氏は同紙に対し、カリフォルニア州を拠点とする選挙の透明性を高めるための非営利団体「Citizens Oversight」をこの仕事のために検討しており、両方の監査結果を互いに比較することができると述べています。

上記のように、監査の監督者が不満を持っているという報告は聞いていません。 より論理的な理由は、どうしたって民主党から批判されるであろうサイバー忍者の結果を確認するためである。

もし、画像を見て結果の妥当性を判断できる別の会社が雇われれば(過去にジョバン・ピューリッツァーが伝えたのと同様の方法で)、サイバー忍者の結果に大きな信頼性が加わり、民主党が結果が正しくないと言うのを防ぐことができる。

スポンサーリンク

アリゾナ州の選挙結果を覆すほどの不○投票を発見した、あるいは発見する見込みがあることを示している

また、2回目の監査では、今アリゾナで監査されている大統領選と上院選以外の郡内の全レースを見ることができる。

これは、アリゾナ州の選挙結果を覆すほどの不○投票を発見した、あるいは発見する見込みがあることを示しています。 これまでの結果が、腐敗したケイティ・ホッブス州務長官が認定した最終結果と一致していれば、彼らはわざわざ別の監査を行うことはないだろう。

マリコパ郡監督委員会は、郡に10万ドル以上の費用をかけて2つの監査会社を雇い、どちらの会社も1枚の投票用紙も見ていないことを思い出してほしい。 それぞれの会社は数台の投票機を見て、よくわからない理由でそれを分解し、郡の選挙結果は正確だと主張した。

これは、アリゾナ州上院の素晴らしい動きのようです。 カレン・ファンとそのチームのこれまでの行動には敬意を表したい。 また、アリゾナ州の愛国者たちの「NO」という答えを受け入れない姿勢にも大きな賞賛を送りたいし、最終的にはこの国を救うグループかもしれない。

Arizona Senate is Reportedly Considering An Additional Audit of Maricopa County - This Time Including All the 2020 Election Results
Arizona’s Senate is considering another audit of Maricopa County’s 2020 Election results.  This will supplement and confirm the results from the current audit g...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

アンソニー・サバティーニ議員(フロリダ州下院)、「アリゾナ監査の結果は地球が砕けるだろう、準備万端!」
アンソニー・サバティーニ議員(フロリダ州下院議員、弁護士)のツイート アリゾナ監査(#ArizonaAudit)の結果は地球が砕けるだろう。準備万端! アリゾナ監査は他の州へも影響を及ぼす トランプ支持者、ジョージア州知事候補...続きを読む
【アリゾナ監査】上院議員が現場を視察「データ収集は6月末までに完了し、完全な報告書は しばらくして 作成される/「結果は法的に実行可能」
アリゾナ監査 アリゾナ州選出のウェンディ・ロジャーズ上院議員は、木曜日にマリコパ郡の法医学監査の現場を視察し、その結果がおそらく "法的に実行可能 "なものになることを確認した。 州上院議員がマリコパ監査の現場を報告し、結果が「...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました