社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アンソニー・サバティーニ議員(フロリダ州下院)、「アリゾナ監査の結果は地球が砕けるだろう、準備万端!」

コロナ
スポンサーリンク

アンソニー・サバティーニ議員(フロリダ州下院議員、弁護士)のツイート

アリゾナ監査(#ArizonaAudit)の結果は地球が砕けるだろう。準備万端!

スポンサーリンク

アリゾナ監査は他の州へも影響を及ぼす

トランプ支持者、ジョージア州知事候補者ヴァーノン・ジョーンズ氏「私はジョージア州で完全かつ完全な独立した法医学監査を要請した。ケンプ知事が参加することを願う。透明性を恐れるのは、何かを隠す人だけだ」

トランプ政権顧問スティーブ・コーツ氏「アリゾナ監査(#ArizonaAudit)は、他の競合する州への道を切り開く

スポンサーリンク


アンソニー・サバティーニ(wikipedia)

フロリダ州下院議員 (共和党)を、2018 年から務めている。オーランドの西にあるレイク郡にある州の32番目の下院地区を代表。

Anthony Sabatini - Wikipedia
スポンサーリンク

州上院議員がマリコパ監査の現場を報告し、結果が「法的に実行可能」になる可能性があると述べた。

2021年5月28日

アリゾナ州上院議員のウェンディ・ロジャーズ氏は、木曜日にマリコパ郡の法医学的監査のフロアを視察し、その結果がおそらく “法的に実行可能 “なものになることを確認した。

アリゾナ州議会で最も親アメリカ・ファーストな議員の一人であるロジャース氏は、マリコパ郡の2020年選挙結果の法廷監査が現在行われているアリゾナ・ベテランズ・メモリアル・コロシアムを視察し、現場での監査の現状を有権者、そしてアメリカ全土に報告することができた、と述べた。

監査を依頼したCyberNinjas社のCEOは、物理的なデータ収集は6月末までに完了し、完全な報告書は “しばらくしてから “作成されると述べた。

スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】アリゾナ州の共和党上院議員たちは、2020年の大統領選挙詐欺の法廷監査で素晴らしい仕事をしている/想像以上の大災害をアメリカ全体が注目している
【第45代トランプ大統領声明】 アリゾナ州の共和党上院議員たちは、2020年の大統領選挙詐欺の法廷監査で素晴らしい仕事をしていることで、多大な尊敬と称賛を集めている。 アリゾナ州の有権者にとって、誰もが想像していたよりもはる...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】アリゾナ司法長官は仕事をすべき。2020選挙の大規模犯○が明らかになっているのに何をしているのか?/監査が進む中、監査妨害等に役割を果たさない長官に関して
【第45代トランプ大統領声明】司法長官ブルノビッチは仕事をせよ アリゾナ州の精彩を欠いた司法長官マーク・ブルノビッチは、さっさとアリゾナ州上院の偉大な共和党の愛国者たちに追いつく必要がある。 2020年の選挙における大規模な...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました