社会の話題と反応を発信していくネットメディア

A・オカシオ・コルテス、「凶悪犯罪を減らすために刑務所の建設を止める。刑務所はゴミ箱だ」と言い出し、嵐のような非難を浴びる/極左民主党とAOCは極悪人を通りに放とうと言うのか?

政治

凶悪犯罪を減らすためのAOCの答え?刑務所の建設を止める

アレクサンドリア・オカシオ・コルテス議員は、凶悪犯罪に対処するために刑務所を増やすのはやめて、代わりに精神的に病んでいる法の番人に病院やカウンセリングサービスを提供するよう政治家に求めた。

彼女のコメントは、法と秩序を重んじる批判者たちから即座に非難された。

“オカシオ・コルテス氏は、木曜日にブロンクスで行われたイベントで、「凶悪犯罪を減らしたいなら、刑務所の数を減らしたいなら、その答えは、刑務所を増やすのをやめることだ」と述べた。

その答えは、実際に病院を増やすことであり、主催者に報酬を支払い、人々の精神的なケアや全体的な健康管理、雇用などを確保することです。コミュニティを捨てるのではなく、サポートすることです」と述べました。

刑務所はゴミ箱だ

彼女は「刑務所は、実際に精神的な問題を抱えている人々にとっては「ゴミ箱」である」と非難した。

“実際に刑務所のドアを開けて中にいる人を見てみると、非常に多くの人が治療を受けていない精神的な問題を抱えています」と述べました。

“拘置所を人間のゴミ箱として使うことは許されません。私たちは人間を治療する必要があり、彼らの人生の全体的な問題に投資したくない人たちを投獄する場所ではありません。

AOCのコメントは、市内で凶悪犯罪が急増している中でのものです。NYPDによると、5月に発生した銃撃事件は、1年前に比べて86%増加しています。

法と秩序の評論家たちは大批判

“もしAOCが思い通りになったら、刑務所も逮捕も警察も(彼女のプライベートな警備を除いて)ないだろう。ニューヨークは『パージ』の24時間営業の映画セットになってしまうだろう」とスタテン島の共和党議員ニコール・マリオタキスはツイートしている。

“主要な犯罪のほとんどすべての項目が増加し、犯罪者が逮捕された直後に再び通りに出てきて攻撃を仕掛けているこの時期に、このようなことを言うのはおかしなことです。彼女は公共の安全や法執行機関を尊重しておらず、民間の警備員を連れて歩き回っているので偽善者だ」と述べた。

北部の共和党下院議員エリス・ステファニックは、「アレクサンドリア・オカシオ・コルテスと極左民主党は、ICEを廃止し、国境の壁への資金提供を中止するよう求め、現在、過去20年間で最悪の移民危機に陥ってい流」と述べた。

AOC’s answer to reducing violent crime? Stop building jails
NY Rep. Alexandria Ocasio-Cortez has a solution to decrease the number of people in jail — stop building them. She was criticized by Republican Rep. Nicole Mall...続きを読む

参考記事

トランプ氏、Facebookの最低2年間凍結に激怒し2024に出馬声明!/最終的に我々は勝利するが、これは私を支持した7,500万人への侮辱だ!次に大統領に就任した時にはザッカーバーグを夕食に招くことはない
第45代トランプ大統領、Facebookに激怒 トランプ氏は、次の大統領就任時には、フェイスブックの創設者の要請でマーク・ザッカーバーグ氏を夕食に招待しないことを示唆している. - ステートメント ...続きを読む
ヴァンダービルト大学とバージニア大学の共同プロジェクトで「アレクサンドリア・オカシオ・コルテス議員(民主党)」が、最も無能な議員と判明
調査結果 AOCは最も無能な議員の一人 2021年4月3日 新しい研究によると、社会主義者のアレクサンドリア・オカシオ=コルテス下院議員(民主党)は、最も効果のない議員の一人だという。 ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました