社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】ペンシルバニア州上下院の愛国者たちは、アリゾナ州へ法廷監査の視察に行った!/ペンシルバニアは今こそ行動を起こすべき

政治

【第45代トランプ大統領声明】

ダグ・マストリアーノ上院議員、クリス・ドゥシュ上院議員、ロブ・カウフマン下院議員が率いる偉大な愛国者たちは、アリゾナ州マリコパ郡に赴き、2020年の総選挙の完全なフォレンジック監査を行うためのベストプラクティスを学んだ。

今、ペンシルバニア州の上院は行動を起こす必要がある。

ジェイク・コーマン上院議長は、完全なフォレンジック・アウディットを実施するという有権者との約束を果たす必要がある。 州政府委員会の委員長であるデイブ・アルガル上院議員は、必要に応じて召喚状を承認しなければならない。

ペンシルバニアとアメリカの人々は真実を知るべきだ。 ペンシルバニア州上院の指導者たちが動かなければ、再選されることはない!

Just a moment...

ペンシルバニア州が本日アリゾナ州にに代表団を派遣した(6/1)

2021年6月1日

クリスティーナ・ボッブがワン・アメリカ・ニュースで伝えたところによると、ペンシルバニア州は火曜日に代表団をアリゾナ州に派遣した。彼らはアリゾナ州の監査に興味を示し、水曜日には監査施設を現場で見学する予定だ。

参考記事

【ドミ○オンの疑惑次々】ペンシルバニア州の郡でD社の投票機がエラー、共和党の票がカウントされなかった問題で、郡は調査することを決議/最高検察官を任命し調査
ペンシルベニア州のルザーン郡が、共和党の投票用紙を表示できなかったドミ○オン投票機のエラーの最高検察官を任命した。 ドミ○オン社製投票機のエラーで共和党の票がカウントされなかった問題で、ペンシル...続きを読む
NEW!リンデル氏がドミニオン社を20億ドルで提訴/重要な激戦の6つの州で53万票を翻した/中国からの19のサイバー攻撃の証拠を詳述
リンデル社がドミニオン社を20億ドルで提訴、重要な戦いの場である6つの州で53万票を翻した中国からの19のサイバー攻撃の証拠を詳述 リンデルがドミニオンを20億ドルで提訴、5つの主要激戦州で530k...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました