社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ドミ○オンの疑惑次々】ペンシルバニア州の郡でD社の投票機がエラー、共和党の票がカウントされなかった問題で、郡は調査することを決議/最高検察官を任命し調査

スポンサーリンク

ペンシルベニア州のルザーン郡が、共和党の投票用紙を表示できなかったドミ○オン投票機のエラーの最高検察官を任命した。

スポンサーリンク

ドミ○オン社製投票機のエラーで共和党の票がカウントされなかった問題で、ペンシルバニア州の郡がトップ検事を任命

ペンシルバニア州のある郡は、共和党の投票用紙がカウントされない原因となった投票機のエラーを調査するため、トップの検察官を任命している。ルザーン郡の11人の議員は、5月18日の小選挙区で発生した奇妙な投票機のエラーを調査することを決議した

“郡検察官のSam Sanguedolce氏は出席しなかったが、火曜日の夜、彼の事務所は5月の予備選挙に関連する潜在的な犯罪行為の申し立てを調査すると述べた」とTimes Leader紙は報じた。”前任のStefanie Salavantis氏が設立した選挙不正タスクフォースはそのまま残っており、オフィスに転送されたものはすべて検討すると述べた。

“選挙に誠実さがなければ、国民は残りの民主的プロセスを信頼することができない」とSanguedolce氏は述べた。

スポンサーリンク

ドミ○オン社は、共和党の投票用紙を対象としたこの異常について、おなじみの説明をしている

“共和党の投票用紙の先頭に民主党のヘッダーが表示されるというデータ入力上のミスは、装置の供給とプログラムを担当したドミ○オン社の「ヒューマンエラー」が原因だと述べている」と報告書は続けている。“また、郡の管理者は、機械にプログラムされた後の投票用紙のテストを行わず、その作業を会社に頼っていたことを認めています」。

このように、ルザーン郡はドミ○オン社に頼って選挙を運営していたのです。これはよくある話である。アリゾナ州上院がマリコパ郡を監査した際、選挙管理者が投票機のパスワードすら持っていなかったことが明らかになった。したがって、マリコパ郡が選挙を運営したわけでもなく、事実上ドミ○オン社が運営したということになる。

ワシントン・ポスト紙が最近指摘したように、「州の指導者、ドミニオン社の関係者、地元住民」は現在、全国で行われている選挙監査を阻止しようとしている。

ドミニオン社の投票機の機能を調査するために、トップの検察官が任命されたことは、米国の選挙において大きな進展である。多くの有権者にとって、この調査結果がどのようなものになるのか、非常に興味深いところである。

Pennsylvania County Appoints Top Prosecutor for Dominion Voting Machine's Error That Failed to Show GOP Ballots
A Pennsylvania county is appointing a top prosecutor to investigate a voting machine error that caused Republican ballots not to display. The More
スポンサーリンク

ペンシルバニア州の選挙で共和党の投票用紙がスキャンできなかった。ドミニオン社は「人的エラー」と弁明した(5/23)

5月23日

アリゾナ州、ミシガン州、ジョージア州 ….. 今度はペンシルベニア州です。これは国家的な危機です。

ペンシルバニア州郡の選挙で共和党員の投票用紙のほとんどがスキャンできず。

ペンシルバニア州南西部の郡で今週行われた地方選挙で、多数の投票用紙がスキャンできず、選挙の完全性に関する新たな懸念を引き起こした。

フェイエット郡の共和党員の投票用紙のほとんどが、電子的なスキャンを容易にするためのバーコードが欠落していた。

“現時点でわかっているのは、投票所で紙の投票用紙をスキャンするために必要なバーコードが欠落していたということです」と、共和党のマシュー・ダウリング州議会議員がエポック・タイムズ紙に語った。

スポンサーリンク

参考記事

<疑惑が公になる時13>再び事態は動く!上院がCOVID-19の起源に関する情報の機密解除をバイデン政権に求める法案を可決!/可決は全会一致、民主党までチャイナ・ジョーにNO!
上院がCOVID-19の起源に関する情報の機密解除をバイデン政権に求める法案を可決。 上院は水曜日の夜、バイデン政権と国家情報長官にCOVID-19の起源に関する情報の機密解除を義務付ける法案を全会一致で承認 "ミズーリ州共和党のジ...続きを読む
【動画】バイデン民主党が作った無政府状態:バイデンが「組織ではなく思想だ」と言ったAntifa、フロイド氏の命日にポートランド市内で大暴動、司法ビル、警察署、市庁舎を破壊し、店舗の窓を破壊
Antifa、ポートランドで大暴動 ジョージ・フロイドの死の記念日に、数百人のアンチファがポートランドで暴動を起こした。彼らは司法センターを焼き払おうとし、凍った瓶と金属のスパイクで対応する警察を襲撃した。その後、彼らは市庁舎を破壊し、ダ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました