社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン民主党が作った無政府状態:バイデンが「組織ではなく思想だ」と言ったAntifa、フロイド氏の命日にポートランド市内で大暴動、司法ビル、警察署、市庁舎を破壊し、店舗の窓を破壊

政治

Antifa、ポートランドで大暴動

ジョージ・フロイドの死の記念日に、数百人のアンチファがポートランドで暴動を起こした。彼らは司法センターを焼き払おうとし、凍った瓶と金属のスパイクで対応する警察を襲撃した。その後、彼らは市庁舎を破壊し、ダウンタウンの企業に侵入した。

ポートランド警察は、暴動から退却した際に、アンティファから迫撃砲を受けた。アンティファはジャスティスセンターの側で大きな火を放ち、警察と消防署が対応しなければならなかった。

暴れ続けるAntifa、無差別に店舗の窓を破壊

音声をオンにしてご覧ください。ポートランドのアンティファはダウンタウンで暴れ続け、無差別に企業の窓を破壊している。この暴動は、アマチュアのAVパフォーマーであるジョージ・ロイドの命日を記念して組織された。

ゴミ箱を投げつけ、警察を追うAntifa

暴力的な暴動から撤退するポートランド警察の後を追うアンティファ。アンチファの一人がゴミ箱を投げつけています。元下院議員の候補者でアンチファのメンバーであるアマンダシーベは車椅子で犬を連れて暴動に参加していた。

ポートランドAntifa 1年前に同じ占領施設が焼失したことを記念して、今夜、司法センターを全焼させようとしました

ポートランド警察は、暴動を宣言した

2021年5月25日

警察廃止を求めるポートランドのデモ隊は、ジョージ・フロイド殺害事件の1周年記念日に、店の窓ガラスを破壊したり、ゴミ箱やゴミに火をつけたり、花火を警官に投げつけたりした。

この記念日には、米国の多くの主要都市で群衆が集まったが、ポートランドは、この記念日に大きな物的破壊が行われた米国で唯一の都市であり、市当局がコントロールできないように見えた。

参加者の約半数は、「ブラック・ブロック」や「ブロック」と呼ばれるアイデンティティを隠した服を着ており、過激な活動家とそうでない活動家の連携を示唆していた。

グループのメンバーは、スターバックス数店、ブライダル・ブティック「ホワイト・ドレス」、「エステート・ジュエラーズ」、「インドチノ」、「ピンカム・ミリナリー」、「アドーン」など、10以上の企業の窓ガラスを割っていった。

黒い服を着た人々が、地元の女性が経営する洋服店「Adorn」の窓を割った

観客の誰かが “マジかよ、アドーン?”と聞くと、他のブロックの誰かが “クソアドーン!”と答えた。

2021年5月25日、ブライダルショップのマネキンが窓から路上に引きずり出された。

ポートランド警察がこの集会を違法とし、ゴミ箱に火をつけた後、群衆は一斉に市役所まで行進しました。市役所のロタンダでは、窓ガラスを割ったり、「ACAB」などの反警察的なメッセージをスプレーで描いたりしました。この時点で警察は暴動を宣言した。

群衆は、ポートランド警察の介入を逃れようと、ダウンタウンを縦横無尽に動き回った。

Portland Police Declare Riot Amid Trash Fires on One-Year Anniversary of George Floyd’s Murder

参考記事
http://totalnewsjp.com/2021/05/27/biden-227/

【第45代トランプ大統領声明】ワシントン・エグザミナー誌が、我が国の歴史上最も腐○した選挙「2020年大統領選挙」を取り上げてくれたことに感謝する/よく読んで欲しい。「フェイクニュース」ではないからだ
【第45代トランプ大統領声明】ワシントン・エグザミナー誌に感謝する ワシントン・エグザミナー誌が、我が国の歴史上最も腐○した選挙である2020年の大統領選挙の法医学監査を取り上げてくれたことに感謝し...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました