社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン民主党が作った無政府状態:バイデンが「組織ではなく思想だ」と言ったAntifa、フロイド氏の命日にポートランド市内で大暴動、司法ビル、警察署、市庁舎を破壊し、店舗の窓を破壊

政治
スポンサーリンク

Antifa、ポートランドで大暴動

ジョージ・フロイドの死の記念日に、数百人のアンチファがポートランドで暴動を起こした。彼らは司法センターを焼き払おうとし、凍った瓶と金属のスパイクで対応する警察を襲撃した。その後、彼らは市庁舎を破壊し、ダウンタウンの企業に侵入した。

ポートランド警察は、暴動から退却した際に、アンティファから迫撃砲を受けた。アンティファはジャスティスセンターの側で大きな火を放ち、警察と消防署が対応しなければならなかった。

スポンサーリンク

暴れ続けるAntifa、無差別に店舗の窓を破壊

音声をオンにしてご覧ください。ポートランドのアンティファはダウンタウンで暴れ続け、無差別に企業の窓を破壊している。この暴動は、アマチュアのAVパフォーマーであるジョージ・ロイドの命日を記念して組織された。

スポンサーリンク

ゴミ箱を投げつけ、警察を追うAntifa

暴力的な暴動から撤退するポートランド警察の後を追うアンティファ。アンチファの一人がゴミ箱を投げつけています。元下院議員の候補者でアンチファのメンバーであるアマンダシーベは車椅子で犬を連れて暴動に参加していた。

ポートランドAntifa 1年前に同じ占領施設が焼失したことを記念して、今夜、司法センターを全焼させようとしました

スポンサーリンク

ポートランド警察は、暴動を宣言した

2021年5月25日

警察廃止を求めるポートランドのデモ隊は、ジョージ・フロイド殺害事件の1周年記念日に、店の窓ガラスを破壊したり、ゴミ箱やゴミに火をつけたり、花火を警官に投げつけたりした。

この記念日には、米国の多くの主要都市で群衆が集まったが、ポートランドは、この記念日に大きな物的破壊が行われた米国で唯一の都市であり、市当局がコントロールできないように見えた。

参加者の約半数は、「ブラック・ブロック」や「ブロック」と呼ばれるアイデンティティを隠した服を着ており、過激な活動家とそうでない活動家の連携を示唆していた。

グループのメンバーは、スターバックス数店、ブライダル・ブティック「ホワイト・ドレス」、「エステート・ジュエラーズ」、「インドチノ」、「ピンカム・ミリナリー」、「アドーン」など、10以上の企業の窓ガラスを割っていった。

スポンサーリンク

黒い服を着た人々が、地元の女性が経営する洋服店「Adorn」の窓を割った

観客の誰かが “マジかよ、アドーン?”と聞くと、他のブロックの誰かが “クソアドーン!”と答えた。

2021年5月25日、ブライダルショップのマネキンが窓から路上に引きずり出された。

ポートランド警察がこの集会を違法とし、ゴミ箱に火をつけた後、群衆は一斉に市役所まで行進しました。市役所のロタンダでは、窓ガラスを割ったり、「ACAB」などの反警察的なメッセージをスプレーで描いたりしました。この時点で警察は暴動を宣言した。

群衆は、ポートランド警察の介入を逃れようと、ダウンタウンを縦横無尽に動き回った。

Portland Police Declare Riot Amid Trash Fires on One-Year Anniversary of George Floyd’s Murder

参考記事
http://totalnewsjp.com/2021/05/27/biden-227/

【第45代トランプ大統領声明】ワシントン・エグザミナー誌が、我が国の歴史上最も腐○した選挙「2020年大統領選挙」を取り上げてくれたことに感謝する/よく読んで欲しい。「フェイクニュース」ではないからだ
【第45代トランプ大統領声明】ワシントン・エグザミナー誌に感謝する ワシントン・エグザミナー誌が、我が国の歴史上最も腐○した選挙である2020年の大統領選挙の法医学監査を取り上げてくれたことに感謝します。よく読んで勉強してください-フェイ...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました