社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】これがバイデン民主党の民主主義/ポートランドは無政府状態。民兵が交通を遮断しドライバーに銃を突きつけ暴行/バイデンは「antifaはアイデアで、組織ではない」とうそぶいた

事件
スポンサーリンク

ポートランドで重装備のアナキスト民兵が交通を遮断し、身を守ろうとするドライバーに銃を突きつけて暴行を加える。

スポンサーリンク

第40代NY市警察署長、バーナード・ケリック氏のツイート

「FBIはどこにいる?」

「武装暴動…」

Heavily Armed Anarchist Militia In Portland Stop Traffic, Assault Driver At Gunpoint
スポンサーリンク

1月6日に、アンティファが民主党事務所を破壊/「Fc* *Biden」の文字も/理由は「支払いが滞っている」

アンティファの凶悪犯は水曜日にポートランドにあるオレゴン州の民主党の事務所を破壊した。タウンホールのフリオロサスは地面にいて、混乱を捕られた。

左端のグループのメンバーは、他のメンバーがオフィスの窓を壊す前に、建物の外側に「ACAB」や「Fu ** Biden」などのわいせつな政治的メッセージをスプレーで描いているのを見ることができる。

最初の大統領選挙討論会で、ジョー・バイデンは「アンティファはアイデアであり、組織ではない」と主張した。

スポンサーリンク

民主党はトランプ政権でのアンティファの暴動を無視してきたツケ

ジョー・バイデンは、アンティファの十字線に入る最初の民主党員ではありません。ポートランド市長のテッドウィーラーは、市長が市内のノブヒル地区のレストランで食事をしたときに、今月初めにアンティファのメンバーに襲われたと伝えられている。

8月、トランプ支持者がポートランドのアンティファ活動家に射殺された。アンティファ支持者がポートランドのハットフィールド郡庁舎を攻撃し、2か月以上続いた夜間の暴動で数十人の警官が負傷した。アンティファと暴力は、民主党とメディアによってほとんど無視された。

スポンサーリンク

ネットの声

これがバイデン民主主義の姿です。この民主主義的な無政府状態の下では、何も生きる価値はない。

まだポートランドに住んでいるという事実は驚異的です

この状態で、バイデンは銃規制を叫んでいる

まともな人々を保護する人は誰もいません。彼らは身を守る必要がある。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました