社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポートランドでアンティファが暴動/警察は逮捕せず

政治

金曜日の夜、アンティファの暴動が警官を襲撃し、窓を壊し、ポートランド警察局の中央地区を強制的に封鎖した。それに応じて、警官はパトカーを動かして犯罪者にスペースを与えて、身を引いた(逮捕をしなかった)。

スポンサーリンク

ポートランドのダウンタウンで、アンティファの暴動が警官を襲撃

氷を投げ、窓を壊した。警官はパトカーを動かし、逮捕はしなかった。

オレゴン州—左派暴動のグループが、金曜日の夜、氷の塊で警察官を襲撃し、窓を壊し、ポートランド警察局の中央地区の封鎖を強要しました。それに応じて、警官はパトカーを移動して犯罪者にスペースを与え、混乱が続いたときに立ち上がった。

混乱と明らかな犯罪にもかかわらず、逮捕は行われなかった。

スポンサーリンク

ポートランド警察からの声明です。

小さな抗議が警察の対応を遅らせ、ポートランドのダウンタウンでいくつかの壊れた窓で終わった。

2021年2月12日金曜日の午後8時頃、サウスウェストパークアベニュー815番地のディレクターパークに約30〜50人の抗議が集まった。グループは1111サウスウェスト2ndアベニューの中央地区に行進し、そこでグループは物を投げ始め、警官に怒鳴り始めました。境内の外にパトカーが駐車していた。警官が車の損傷を防ぐために車を移動するために出かけたとき、警官は参加者から氷のような雪玉で傷つけられました。(breaking911)抜粋

Antifa rioters assaulted cops, threw ice & broke windows in downtown Portland. The officers moved their patrol cars and made no arrests. - Breaking911
OREGON — A group of leftist rioters assaulted police officers with clumps of ice, broke windows and forced the lockdown of the Portland Police Bureau’s Central ...続きを読む
スポンサーリンク

アンティファは、2月7日「手に入れられないなら、それを焼き払え」と合唱しDCを行進し警察と小競り合いになった

極左の暴徒が今夜DCの周りを行進し、「手に入れられないなら、焼き払え」と唱えている。

米国のメディアは、危機を決して無駄にしないという彼らのモットーに忠実に、1月6日の暴動を誇大宣伝し、それを悪用することに執拗に取り組んできた。

極左の反ファシストが彼らのの利益を得られない場合、DCを焼き払うことを要求している(independentsentinel)

スポンサーリンク

Antifaは1月22日にも、ポートランドの民主党本部を襲撃し事務所を破壊した

アンティファが民主党事務所を破壊/「Fc* *Biden」の文字も
アンティファの凶悪犯は水曜日にポートランドにあるオレゴン州の民主党の事務所を破壊した。タウンホールのフリオロサスは地面にいて、混乱を捕らえました。

左端のグループのメンバーは、他のメンバーがオフィスの窓を壊す前に、建物の外側に「ACAB」や「Fu ** Biden」などのわいせつな政治的メッセージをスプレーで描いているのを見ることができる。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました