社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領】(弾劾裁判に投票した)リーサ・マーカウスキー議員を批判/「彼女はアラスカの人々に何十億ドルもの損害を与えた」/マーカウスキーが「アラスカ野生生物保護区」を潰す法案に賛成したことに対して

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領】リーサ・マーカウスキーを批判

リーサ・マーカウスキー上院議員は、急進的な左派バイデンの任命者に投票することで、アラスカの人々に何十億ドルもの損害を与えた。

マーカウスキーは、アラスカにとって最大の経済活性化策であるだけでなく、世界最大級のエネルギー生産地でもあるANWR(北極野生生物国家保護区)を潰してしまったのだ。

誰もANWRを開放できるとは思っていなかった。我々はそれを成し遂げたのに、彼女はそれを潰すことを許してしまった。

彼女はワシントン民主党にとって最高の友人であり、アラスカはその裏切りの報いとして、権力を得た左派に富と仕事を狙われているのだ。

15ヶ月後、彼女はアラスカの有権者から厳しい目で見られると思う。

スポンサーリンク

マーカウスキーは保護区での掘削を支持した

リーサ・マーカウスキーはANWRでの掘削を支持し、銃規制に頻繁に反対し、トランプ減税を支持し、Grover Norquists の税誓約に署名し、2018 年の刑事司法改革に反対した。

スポンサーリンク

マーカウスキーはバイデンに石油採掘を迫られた

ジョー・バイデン大統領とその政権は、リサ・マコウスキー上院議員に熱心に働きかけ、一定の成果を上げてきた。しかし、北極圏での石油掘削に関する彼らの最近の動きは、再選に向けてアラスカ共和党のリサ・マコウスキー上院議員を苦境に立たせている。

火曜日にバイデンは、アラスカの北極圏国立野生生物保護区におけるすべての石油・ガスのリースを停止する大統領令に署名した。これは、この敏感な地域での掘削が環境に与える影響をより深く調査するためだ。

Biden administration ANWR move puts Lisa Murkowski on the defensive
President Joe Biden and his administration have assiduously courted Sen. Lisa Murkowski, with some success. But their recent move on Arctic drilling puts the Al...続きを読む
スポンサーリンク

トランプ氏は、3月、マーカウスキーに反対するキャンペーンのためにアラスカでキャンペーンを行うと述べた

トランプ大統領、再選に反対するキャンペーンのためにアラスカに旅行することを誓った。

彼女は先月の弾劾裁判でトランプを有罪とするために投票した7人の上院共和党員の1人だった。

「いかなる状況においても、アラスカの偉大な州、リーサ・マーカウスキーからの失敗した候補者を支持するつもりはない。彼女は彼女の州をひどくし、彼女の国をさらに悪化させた。来年他の人々がどこにいるのかわからないが、アラスカで不誠実で非常に悪い上院議員に反対するキャンペーンを行うとトランプ氏はヒルへの声明で述べた。

スポンサーリンク

参考記事

【動画】カマラハリス、大炎上/司会者の「国境になぜ行かないのか?」の質問に「私は行ったことがある」と嘘をつき、突っ込まれると「私はヨーロッパにも行ったことがない」と冗談で答える
ハリス「国境に行ってないだろう?」の質問に「私はヨーロッパにも行ったことがない」 記者:「国境に行ったことがないでしょう?」 ハリス:「そして私はヨーロッパに行ったことがない...」 カマラ・ハリスは、レスター・ホルトに「...続きを読む
本多氏に蓮舫、枝野両、辻元各氏もダンマ「身内に甘すぎ」と批判続々/福山氏が口頭注意したのみ/ネット:「だって、立憲の党是ってダブスタだろ?w」「最初は名前さえ隠して逃げようとした立民」
立民の幹部らだんまりに批判の声鳴り止まず 「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」 こう発言したのは、立憲民主党の本多平直衆議院議員(56)。5月10日に同党法務部会のワーキング...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました