社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、記者会見で答えて良い記者リストをもらっていることをバラしてしまう/「私は声をかける人のリストをもらっている」/その後「私はスタッフとトラブルを起こすつもりだ」/ネット:ボ○てるよね、完全に

質問に答えてもかまわない記者のリストをもらっている、とばらしてしまう

“質問を受け付けます。いつもの皆さんと同じように、私が声をかける人のリストをくれました。”

They gave me a List.

質問を受け付けます。いつもの皆さんと同じように、私が声をかける人のリストをくれました

ジョー・バイデン大統領は、スイス・ジュネーブでの記者会見で、スタッフから特定の記者を呼ぶためのリストを渡されたと述べた。

質問を受け始めたバイデンは、彼のスタッフが呼ぶべき記者のリストをくれたと言った。

記者会見の最後には、ロシアのプーチン大統領が行動を変えると「確信している」理由を聞かれ、険しい表情を見せた。

CNN記者ケイトラン・コリンズと言い合いに

CNNのケイトラン・コリンズ 「なぜ(プーチンが)行動を変えると確信しているのですか、大統領?

彼が行動を変えるとは確信していない。いったい何だ?いつも何をしているんだ?私がいつ自信があると言った?私が言ったのは…彼らの行動を変えるのは、世界の他の国々が彼らに反応し、世界での彼らの地位を低下させるかどうかだ」とバイデンは答えた。

CNNのケイトラン・コリンズは、「彼の過去の行動が変わっていないことを考えると、あの記者会見では…サイバー攻撃への関与を否定し、人権侵害を軽視し、アレクセイ・ナワリヌイ氏の名前を言うことさえ拒否した。それが建設的な会議と言えるのか?

CNNのケイトラン・コリンズが指摘したアレクセイ・ナワリヌイ氏は、プーチンが毒○したと疑惑がかかっている野党の指導者

べジロフ氏の元妻で活動家のナージャ・トロコンニコワ氏はBBCに対し、ナワリヌイ氏の状態は元夫が「毒を盛られた」時と似ていると述べた。👇

“もしそれがわからないなら、あなたは間違ったビジネスをしている」とバイデンは言い返した。

その後、コリンズ氏に「こんな賢い男になってしまって」と謝罪しました。

バイデンは以前にも、外遊中の質問に対する返答で眉をひそめたことがある。

“バイデンは記者会見で、「すみません、正しい方法でやらないとスタッフに迷惑をかけてしまう」と記者たちに語った。

最後の質問を受けながら、「私はスタッフとトラブルを起こすつもりです」と言った。

どうぞ、でも私はあなたに答えなかったふりをしてください 」と付け加えた。

Biden: ‘As Usual’ My Staff ‘Gave Me a List of the People I’m Going To Call On’
President Joe Biden says his staff gave him a list of specific reporters to call on during his press conference

ネットの声

完全にボ○ている

前にもあったろう。これは病院で検査すべきレベル

何度もいうが、核のスイッチを持っているんだよ、この男は

はっきりいうが、認○症の症状

呆れる。この男がアメリカ大統領だなんて

参考記事

動画:米露首脳会談後のバイデン、記者に意味不明の回答をしてキレる/CNN「なぜプーチンがなぜ行動を変えると確信しているのか?」、梅田「彼の行動を変える自身はない!」/Jミラー「彼の脳はゼリーだ」
ニュースバスター編集長、カーティス・ハック氏のツイート CNNのケイトラン・コリンズ 「なぜ(プーチンが)行動を変えると確信しているのですか、大統領?」 バイデン :「彼の行動を変える自信はな...続きを読む
動画:バイデン、「プーチン大統領」を「トランプ大統領」と呼んだ/ネット:「この男は大統領だ、核のボタンを持っているんだぞ!」
CNNのケイトラン・コリンズ バイデン大統領はプーチン大統領のことをトランプ大統領と言い、すぐに訂正する。 バイデン、プーチンをトランプと呼ぶ うーん、トランプは #ジョーバイデン の頭...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました