社会の話題と反応を発信していくネットメディア

GA州アトランタで「選挙監視員を全員帰宅させた張本人」が、選挙の夜に投票用紙を二重に数えていたことが発覚!/フルトン郡で選挙の監視の請負業者の29頁のメモで発覚

事件
スポンサーリンク

スーツケーススキャンダルの女2人と合わせて3人が二重カウント

爆発的な発展。選挙作業員のラルフ・ジョーンズが、選挙の夜にステート・ファーム・センターで投票用紙を二重に数えていたことが発覚!

2021年6月18日

選挙の夜、アトランタで投票用紙の束を二重に数えていた左派工作員は、フルトン郡の選挙職員ルビー・フリーマンだけではなかったことが、新しい報告書で確認された

選挙の夜、ジョージア州アトランタのステート・ファーム・センターでは、アトランタの選挙管理者であるラルフ・ジョーンズも深夜に投票用紙を二重にスキャンしていた。

ラルフ・ジョーンズは、選挙監視員を全員帰宅させた張本人です。そして、ルビーと娘のシェイを含めた彼のクルーは、選挙の夜に仕事に出かけたのだ。

スポンサーリンク

報告書に書かれていた2つの事例

29ページの報告書の中で、カーターは、選挙監視員や報道関係者が帰宅した後の深夜に、選挙管理者が投票用紙を二重にスキャンしていた事例をさらに2つ紹介している。

1.午後11時30分前、カーターは「ステートファームでまだスキャンしているのかどうか混乱しています。そこのスタッフが他のスタッフや報道関係者に帰るように言ったという報告がありましたが、私はまだ数字の報告を受けています」と記しています。カーターはその後、午前0時前にステートファームアリーナに到着し、「スタッフが5つのスキャナーでまだスキャンしている」ことに気づいた。

約20分後、カーターは次のように述べている。ラルフは、シェイがすでに処理した投票用紙を新たにスキャンし直していた」

2.カーター、投票用紙の二重スキャンの可能性を目撃したと主張しているのは、これだけではない。選挙後2日目に集計を見ていたカーターは、「解決できる問題よりも問題を起こしていたため、シャットダウンした」機械について書いている。

「封筒と投票用紙の両方を二重に送り、切り裂いているため、さらに重複してしまうのです」と述べている。

スポンサーリンク

スーツケーススキャンダルの女性と合わせて3人

ゲートウェイ・パンディットは、選挙の夜にオブザーバーが帰宅した後、ジョージア州アトランタのステート・ファーム・センターで、ルビー・フリーマンが投票用紙の束を最大3回スキャンしているところを最初に報じた。

私たちの情報源は、紫のシャツを着たルビー・フリーマンが、選挙の夜に同じ投票用紙の束を複数回スキャンしているところを捉えた。

また、ラルフ・ジョーンズも選挙の夜に投票用紙を二重にスキャンしていたことがわかっている。

このことは、大規模な不正選挙スキャンダルの新たな証拠となる。

EXPLOSIVE DEVELOPMENT: Election Worker Ralph Jones Is Now Caught Double-Counting Ballots at the State Farm Center on Election Night!
A new report confirms Fulton County election worker Ruby Freeman was not the only leftist operative double counting stacks of ballots in Atlanta on election nig...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

NEW!ジョージア州、あの「スーツケーススキャンダル」の女性が宣誓証言に召喚される/トランプ氏は、政権当時、調べるべきだと訴えていた
ルビー・フリーマンの娘、選挙監督官ワンドレア・シェイ・モスがジョージア州フルトン郡での宣誓証言に召喚される 2021年6月6日 ジョージア州が熱くなってきた! ジョージア州フルトン郡で選挙の夜遅くに撮影された人物の一人、ワンドレア・...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】これはBIGNEWSだ。人々は光を見始めている。アメリカにとって素晴らしいことだ/GA州で投票用紙の24%が紛失しラフェンスペルガーが「徹底調査する。新しいリーダーが必要」と言ったことに対し
【第45代トランプ大統領声明】 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年6月17日 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 アメリカ これはビッグニュースだ。人々は光を見始めて...続きを読む
【驚愕と怒!】GA州フルトン郡の選挙管理者、2020選挙投票管理記録の24%を紛失したことを認める!票数にして、18,901票。バイデンとトランプ氏の差は1.2万票!これはフルトン郡だけの話!
ジョージア州フルトン郡で24%の投票用紙を紛失! ジョージア州フルトン郡の選挙管理者によるオープンレコードリクエストへの回答によると、2020年の選挙の投票用紙の24%、つまり4枚に1枚の割合で、法的に必要なChain of Custod...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました