社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ジョージア州、あの「スーツケーススキャンダル」の女性が宣誓証言に召喚される/トランプ氏は、政権当時、調べるべきだと訴えていた

政治
スポンサーリンク

ルビー・フリーマンの娘、選挙監督官ワンドレア・シェイ・モスがジョージア州フルトン郡での宣誓証言に召喚される

2021年6月6日

ジョージア州が熱くなってきた! ジョージア州フルトン郡で選挙の夜遅くに撮影された人物の一人、ワンドレア・シェイ・モスが、フルトン郡の民事裁判で宣誓証言のために召喚された。

ルビー、ラルフ、そしてルビーの娘ワンドレア・シェイを忘れることはできない。

2020年の選挙の夜、ステート・ファーム・アリーナから全員を排除して帰宅させた後、この3人と他の数人は、テーブルの下に隠しておいた投票用紙を取り出して、票集計機に詰め込み始めた。 選挙作業員が、積み重ねた投票用紙をそれぞれ2回、3回と機械に押し込んでいる様子が撮影された。

12月初旬、ゲートウェイ・パンディットは、その犯人を最初に特定した。 ルビー・フリーマンと彼女の娘ワンドレアは、選挙の夜にテーブルの下から隠された投票用紙を取り出した人物の一人である。

ゲートウェイ・パンディットは、これらの投票用紙の山が何度も集計機にかけられていたことも発見した。

スポンサーリンク

トランプ氏は何度もラフェンスペルガーに訴えていた

私たちは12月に、なぜFBIが犯人と話をして、選挙関連の犯罪で逮捕しないのかを尋ねた。

トランプ大統領はこのことを知っていて、曲者のジョージア州務長官ラフェンスペルガーにそのことを訴えましたが、周知の通りラフェンスペルガーは何もしなかった。(thegatewaypundit)

BREAKING: Ruby Freeman's Daughter Election Supervisor Wandrea Shaye Moss Is Subpoenaed for Deposition in Fulton County GA
It’s getting hot in Georgia!  One of the individuals caught on tape late on election night in Fulton County, Georgia, Wandrea Shaye Moss, has been subpoenaed fo...続きを読む

「ルビー・フリーマンの娘は、同じ投票用紙を繰り返しスキャンするビデオを見つけられた: ワンドレア・シェイ・モス。 法廷監視員がその夜帰宅した後、投票用紙をスーツケースに入れて会計室の床に届けたのと同じ女性」

スポンサーリンク

ジョージアで監視カメラが不◯と疑われる行為を捕らえた(12/7)

・監督者が係員に部屋から出るように指示した後、4名の人間がその場に残って票が詰まった複数のスーツケーをテーブルの下から引っ張り出して集計していたような映像が映っていた。

ジュリアーニ弁護士は「ジョージア州の選挙は今や詐○であることが証明された!」とツイートした。

スポンサーリンク

ジョージア州で不○の事実が公聴会で映像が流され人物が特定された。選挙管理人、ルビー・フリーマンの娘だった(12/5)

スーツケースの投票用紙の開票をしたと疑われた人物は、ルビー・フリーマンとして識別された選挙管理責任者の娘。

ナショナルファイルは、オブザーバーが去るように言われた後に数えられた投票用紙でいっぱいのスーツケースを持ってきたと疑われた人物はルビーフリーマンの娘

長い金髪のドレッドヘアを持っているフリーマンの娘は、トランプのボランティア弁護士が午前8時22分に投票用紙でいっぱいのスーツケースを持ってきた人として疑われていた。

(nationalfile)抜粋

スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】監査が実施されようとしているジョージア州フルトン郡で、投票用紙が保管されている建物が危険にさらされた。GAの愛国者はこれを守らなければならない」
【第45代トランプ大統領声明】 "速報:投票用紙が保管されているジョージア州フルトン郡の安全な建物で警報が鳴り、建物が大きく開いているのを発見" ジョージア州では、2020年の大統領選挙の不正選挙を明らかにするための素晴らし...続きを読む
【速報】ジョージア州、不正投票をした2人目の人物はなんと選挙管理責任者の娘。
ジョージア州で不正の事実が公聴会で流され人物が特定されたが2人目は選挙管理人(特定された人物)の娘だった 家族詐欺:スーツケースの投票用紙を提供した開票は、RubyFreemanとして識別された選挙管理責任者の娘です。 ナショナルフ...続きを読む
トランプ大統領声明「ジョージア州の選挙法改正案はまだ弱い。大量の郵送による投票は許可されるべきではない」
スティーブ・コルテス氏のツイート 「プレストランプからの重要な分析。ジョージア州の選挙制度改革は改善を表していますが、モデルにはほど遠いです。大量の郵送による投票は許可されるべきではありません。他の州は、実際の選挙の完全性を保証するために...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました