社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【国境危機】カマラ・ハリスの出張担当補佐官2名が辞職/カマラハリスに、国境を訪れる際「問題が起きている場所ではなく、安全なエルパソに行け」と進言したのが原因か/その後、ハリスは大批判を浴びた

政治
スポンサーリンク

カマラ・ハリス副大統領の出張担当補佐官2名が辞職し、数週間以内にポストを離れる予定です。

スポンサーリンク

ハリスの出張担当補佐官が辞任

| 2021年6月26日

カマラ・ハリス副大統領の出張担当補佐官2人が、今後数週間で職を辞することを決めた。

ハリスのオフィスがWashington Examinerに確認したところによると、アドバンスのディレクターであるカーリー・サトコウィアックと、アドバンスの副ディレクターであるガブリエル・デフランセスキ。

国境では、ハリスは「根本的な原因」に焦点を当てているが、移民の急増を食い止める計画はない。

ハリス氏の広報担当者によると、彼らの退社は長い間計画されていたとのことです。

副大統領の移動を計画したり、ハリスの到着に合わせて会場の準備をしたりするのは、事前に働く人たちです。政権は、副大統領の移動を管理する無給のボランティアである「アドバンスアソシエイト」の募集を開始したと報じられています。

スポンサーリンク

ハリスは国境問題がある場所から1000マイルも離れたエルパソを訪問したことで批判を浴びている

副大統領は南部国境への訪問が遅れたことや、リオグランデバレーではなくテキサス州のエルパソを訪問したことで、批判を受けている。

キサス州選出の民主党議員ヘンリー・クエラー氏は木曜日、「彼女のプランナーは、もし国境を訪れるのであれば、より安全な場所、つまり政治的に安全な場所に行けと言ったのでしょう」と語った。

震源地はリオ・グランデ川下流域で、私の選挙区の下の方です。震源地はリオグランデ川下流域であり、私の選挙区でもある。エルパソと比較した場合、何が起きているのかを正確に把握することはできない」と述べた。(washingtonexaminer)

Top travel aides for Harris resign
Two top travel aides for Vice President Kamala Harris have decided to leave their posts in the coming weeks.
スポンサーリンク

カマラハリス、国境危機とは無関係のエルパソを訪れて、さらに記者の質問から逃亡

国境危機の影響を最も受けている地域から1,000マイルも離れた場所で行われた無意味なイベントで、カマラ・ハリスは国境警備に関する質問から逃げ、無視した。

【動画あり】国境危機から1000マイルも訪れた場所を訪れたカマラハリス、抗議のプラカードで迎えられる:「遅すぎる!」/そして、「国境警備は?」という記者の質問から逃げ出す
カマラハリス、国境危機とは無関係のエルパソを訪れて、さらに記者の質問から逃亡 国境危機の影響を最も受けている地域から1,000マイルも離れた場所で行われた無意味なイベントで、カマラ・ハリスは国境警備に関する質問から逃げ、無視した。 ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】カマラハリスはようやく国境に行くようだが、私が行くと言わなかったら決して彼女は行こうとしなかったろう。バイデンが生み出した途方もない破壊を見るだろう
トランプMAGA新スポークスマン、リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領からの新作! 「アボット知事と私が来週そこに行かなかったら、は決して行かなかっただろう!」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トラ...続きを読む
【アリゾナ監査】アリゾナ州マリコパ郡の最終投票用紙検査の完了!/月曜日以降すぐに、マリコパ郡で投じられた真の投票数が発表される!/逆転の場合、上院はバイデン勝利の承認解除が必要となる
歴史に残る、アリゾナ州の最終投票用紙検査の完了 - 月曜日に真の投票数が発表される際には、膨大な速報が予想されます。 2021年6月25日 アリゾナ州監査は、金曜日に手計算と紙による評価の両方の検査を正式に終了しました。 これから...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました