社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画:夢のあと】マンハッタンで開催されたゲイプライドイベント/イベント中に屋台が襲われ店主が殴打される/イベント後の公園は悲惨なほどゴミが散乱

政治
スポンサーリンク

昨日、マンハッタンで開催されたゲイプライドイベントの参加者は、一般市民をゴミ箱に放置しました

スポンサーリンク

混乱したプライドイベントの後、パーティー参加者はNYCの公園をゴミだらけにしてしまった

6月28日

少なくとも8人が逮捕された日曜日の混乱したプライド・イベントの後、ニューヨークの公園に残された大量のゴミを作業員が片付けていた。

オンラインに投稿されたビデオ映像によると、グリニッジ・ビレッジにあるワシントン・スクエア・パークには、噴水の中も含めてゴミが散乱していました。捨てられたものの中には、ペットボトルや食品容器なども多く含まれていました。作業員はリーフブロワーを使ってゴミを移動させているようだ。

「公園は誰にでも開かれた場所であり、祝福の場であることは喜ばしいことですが、その影響は並大抵のものではありません。すべてのニューヨーカーに、公園をきれいに保つために自分の役割を果たすことをお勧めします」とコメントしている。

公園の清掃は毎日午前7時から始まり、夜の作業は午後10時半まで行われるとのことだ。

スポンサーリンク

屋台が襲われ店員が殴打され負傷

この象徴的な公園は、市で最も人気のある公園のひとつで、イベントや祝賀行事がよく行われています。日曜日に開催されたプライドイベントでは、パーティー参加者と警察の間で衝突が発生しました。このイベントは、2年連続で行われるLGBTQプライドパレードに合わせて開催されたものだ。

祭りの最中、公園の近くで屋台が襲われました。ビデオ映像には、数人の人物が黄色いシャツを着た男性を取り囲み、顔を殴って地面に叩きつけている様子が映っている。

警察によると、屋台が価格設定をめぐる争いの末に襲われ、病院に搬送された。

ニューヨーク市警がFox Newsに語ったところによると、この売り子は価格設定をめぐって誰かと口論になったそうです。その後、3、4人の人間が彼に襲いかかり、物を投げたとのことです。被害者は一時的に意識を失い、頭に傷を負って病院に運ばれた。(foxnews)

Partygoers leave NYC park littered in trash after chaotic Pride event
Crews were cleaning up a large mess of trash left at a New York City park following Sunday's chaotic Pride event at a popular park where at least eight people w...続きを読む

スポンサーリンク

参考記事

トランプ弁護士「マンハッタン検事はトランプ氏やトランプ企業を起訴しない」と発言、トランプ氏は痛烈な声明を発表/「何百万ドルもの税金を無駄にして、自分たちが望むストーリーや嘘を作らせている」
マンハッタン検事はトランプ氏を起訴しないと弁護士が発表、元大統領は痛烈な声明を発表- 【トランプ声明】トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 腐敗した検察官がニューヨークで犯罪者を野放しにしている一方で、従業員にとって良い上司で...続きを読む
【CNN、瀕死状態】CNNの「平日生放送のメインニュース番組」は1月以降、「75%」という驚異的な勢いで視聴者数を減らしている/6月はFOXの1/3の視聴者数しかない
ドナルド・J・トランプ大統領声明 - 2021年6月28日 ICYMI: Ratings Alert: CNNの'The Lead with Jake Tapper hashed the staggering 75% of the au...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました