社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ弁護士「マンハッタン検事はトランプ氏やトランプ企業を起訴しない」と発言、トランプ氏は痛烈な声明を発表/「何百万ドルもの税金を無駄にして、自分たちが望むストーリーや嘘を作らせている」

政治
スポンサーリンク

マンハッタン検事はトランプ氏を起訴しないと弁護士が発表、元大統領は痛烈な声明を発表-

スポンサーリンク

【トランプ声明】トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏

腐敗した検察官がニューヨークで犯罪者を野放しにしている一方で、従業員にとって良い上司であるという理由でトランプ大統領を追いかけている。恥ずべき!。

スポンサーリンク

弁護士がマンハッタン検事はトランプ氏を起訴しないと発言、元大統領が痛烈な声明を発表

By T. Grant Benson -June 28, 202101949

ドナルド・トランプ氏の弁護士によると、マンハッタン地方検事のサイ・バンス氏は、最初の起訴状でドナルド・トランプ元大統領やトランプ・オーガニゼーションを罪に問うことはないと見られている。

彼らはただ、『この起訴状が降りてきても、彼は起訴されないだろう』と言っていました」とロン・フィスケッティ氏はポリティコに語った。”私たちは、「他に何かありますか?彼らは『ない』と言いました」。

“彼らが持っていたのがそれだけだなんて、クレイジーだよ」と彼は続けました。

このニュースが流れた後、トランプ氏は非難の声明を発表しました。以下にその全文を紹介します

スポンサーリンク

トランプ氏声明全文

過激な左派のニューヨーク市と州の検察官は、殺人者、強姦者、麻薬の売人、その他あらゆる形態の犯罪を記録的なレベルまで急増させ、暴力犯罪に関わった何百人もの人々をいかなる報復もなしに路上に戻すと発表したばかりだが、弁護士や代理人、そしてトランプ・オーガニゼーション内の素晴らしい長期的な従業員や人々への接し方は、無礼で意地悪で、完全に偏っている

何百回もの召喚状、300万ページ以上の文書、4年間の捜索、何十回ものインタビュー、そして何百万ドルもの税金が無駄になった後も、彼らは「犯罪の捜索」を続けており、人々を脅して自分たちが望んでいるが全く手に入らないストーリーや嘘を作らせるためには何でもする。

前例のない動きとして、彼らはトランプ嫌いの法律事務所から外部の「ネバートランパー」の弁護士を雇った。これは、史上最大の魔女狩りの継続だ。

今、彼らは、私がトランプタワーのエスカレーターを降りてきた日から私を調査してきたが、失敗したワシントンDCのハッカーたちと緊密に連携して、最後通牒を発している。実際、罪を犯したのは、これらの検察官のパートナーである急進左派の民主党員とその友人たちだった。

彼らはMAGAムーブメント(と私)を止めるためには何でもする。たとえそれが検察の不正行為や政敵への嫌がらせであっても、彼らはこれまでほとんど見たことのないレベルでそれを利用している。彼らはリークし、嘘をつき、私が我慢してきた数多くの調査の中ですでに調べられた情報に基づいてキャンペーンを行うのだ。

スポンサーリンク

彼らは私や共和党に恥をかかせるために何でもやる

アメリカのビジネス界では標準的に行われていることであり、決して犯罪ではないことを、今日という1日だけ与えられたことをリークしたのだ。彼らは、我々の主張がどんなに強くても、我々や共和党に恥をかかせるために懸命に努力することを知っている。

政治的に動機づけられた検察官、つまり「ドナルド・トランプを捕まえる」という理由で実際に当選した人たち(*)がいることは、我が国にとって非常に危険なことだ。

最終的には、人々はそれに耐えられないだろう。私にできることは、誰にでもできるということを忘れないでくれ。

このような急進左派の民主党員が、政敵と見なされた場合に自分の会社を喜んで標的にすると知っていながら、なぜ誰もが自分の会社をニューヨークに持ってきたり、あるいはニューヨークに留まったりするのか?これはニューヨークにとって壊滅的なことだ。

これらのウィッチハンターは、減税や規制緩和、国境管理、軍の再建、記録的な速さでのワクチン開発など、この国のために素晴らしい仕事をしてきた大統領の評判を、執拗に落とそうとしているが、それによってこの国、さらには世界を救うことができるのだ。

ワシントンD.C.、そして最終的には連邦最高裁判所は、このような悪意に満ちた、怒りに満ちた、非常に党派的な検察官を最終的に止めるべきだ。彼らは私たちの国の恥だ。

Attorney Says Manhattan DA Will Not Charge Trump; Fmr. President Issues Scathing Statement - Breaking911
Manhattan District Attorney Cy Vance is not expected to charge former President Donald Trump or the Trump Organization with crimes in its first indictment, acco...続きを読む
スポンサーリンク

(*)マンハッタン地方検事局らはトランプ企業を刑事訴追すると通知し、トランプ氏は激怒していた(5/20)

民主党のニューヨーク検事総長が私の組織に、彼らの「調査」はもはや単なる民事問題ではなく、マンハッタン地方検事局と連携した「犯罪」調査になる可能性があると「通知」してきた。

犯罪を必死に探している捜査ほど、腐敗したものはない。しかし、誤解を恐れずに言えば、それこそが今回の事件の本質なのだ。ニューヨークの司法長官は、私のことを何も知らないうちから、文字通りドナルド・トランプを起訴することをキャンペーンに掲げていた。

彼女は、もし当選すれば、自分のオフィスを使って私の不動産取引の「あらゆる側面」を調べると言った。彼女は、私を「絶対に訴える」と宣言した。

彼女はビデオの中で、自分は “尻に敷かれる “存在になると自慢した。彼女は、「私が司法長官のオフィスに入るまで待ってください」「トランプタワーを監視しています」と宣言した。

スポンサーリンク

参考記事

【CNN、瀕死状態】CNNの「平日生放送のメインニュース番組」は1月以降、「75%」という驚異的な勢いで視聴者数を減らしている/6月はFOXの1/3の視聴者数しかない
ドナルド・J・トランプ大統領声明 - 2021年6月28日 ICYMI: Ratings Alert: CNNの'The Lead with Jake Tapper hashed the staggering 75% of the au...続きを読む
【アリゾナ監査】アリゾナ州マリコパ郡の最終投票用紙検査の完了!/月曜日以降すぐに、マリコパ郡で投じられた真の投票数が発表される!/逆転の場合、上院はバイデン勝利の承認解除が必要となる
歴史に残る、アリゾナ州の最終投票用紙検査の完了 - 月曜日に真の投票数が発表される際には、膨大な速報が予想されます。 2021年6月25日 アリゾナ州監査は、金曜日に手計算と紙による評価の両方の検査を正式に終了しました。 これから...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました