社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】史上最大の魔女狩りだ!司法長官は選挙前から「トランプ捜査」を掲げていた/NYは必死に犯罪を探そうとしている。捜査は政治的動機に基づいている/トランプ複合企業の刑事捜査に着手したとの発表に対し

政治

【第45代トランプ大統領声明】犯罪を必死に隠している捜査ほど腐敗したものはない

5年半前にエスカレーターで降りてきたときから捜査を受けていたことを、主流メディアのリーク情報から知りました。Impeachment Hoax #2など、民主党のニューヨーク検事総長が私の組織に、彼らの「調査」はもはや単なる民事問題ではなく、マンハッタン地方検事局と連携した「犯罪」調査になる可能性があると「通知」してきた。

犯罪を必死に探している捜査ほど、腐敗したものはない。しかし、誤解を恐れずに言えば、それこそが今回の事件の本質なのだ。ニューヨークの司法長官は、私のことを何も知らないうちから、文字通りドナルド・トランプを起訴することをキャンペーンに掲げていた。

彼女は、もし当選すれば、自分のオフィスを使って私の不動産取引の「あらゆる側面」を調べると言いました。彼女は、私を「絶対に訴える」と宣言した。

彼女はビデオの中で、自分は “尻に敷かれる “存在になると自慢した。彼女は、「私が司法長官のオフィスに入るまで待ってください」「トランプタワーを監視しています」と宣言した。

選挙前から「トランプ捜査」ありきで腐敗している

また、当選した場合、”法執行機関や全米の他の司法長官たちと協力して、この大統領をオフィスから追い出す”、”ドナルド・トランプの時代が終わりつつあることを皆が理解することが重要だ “と約束した。

司法長官がこれらの発言をしたのは、実際に事実を確認する機会を得た後ではなく、選出される前、証拠のかけらも見ていない段階でのことでした。これはアメリカではなく、破綻した第三世界の国々で起こっていることだ。

敵を排除することを公約に掲げて検察官に立候補し、政治的な報復を望む党派的な有権者によってその職に選出されるようなことがあれば、それはもはや自由な立憲民主主義国家ではない。

スポンサーリンク



同様に、地方検事局は、他の検事局が耳を貸さず、信用を得られず、私とは無関係の嘘やその他の出来事で3年の懲役刑を宣告された、嘘つきで信用を失った下衆野郎に基づいて、何年も私を追いかけています。

また、これらの調査は、第45代アメリカ合衆国大統領の悪口を言うために、トランプ・オーガニゼーションのメンバーやアソシエイトが悪意を持って攻撃され、嫌がらせを受け、脅されながら何年も続けられてきた。

これには、嘘の話を作らなければならないことも含まれる。大規模で一流の法律事務所や会計事務所が作成した数多くの文書が調査され、何年も会っていない人も含めて多くの人から何時間もの証言が取られている。

NYの実態をみろ。犯罪は急増し、みんなNYから脱出しているではないか

ューヨークでは犯罪が急増し、銃乱射事件は97%、殺人事件は45%と40年ぶりに増加し、無防備となった南部国境からは記録的な数の麻薬や犯罪者が流入し、人々はより安全な場所を求めてニューヨークを脱出しているこの時期に、これらの民主党事務所はこの政治的・党派的な魔女狩りに没頭している。

しかし、地方検事と検事総長は、ドナルド・J・トランプ大統領と彼に投票した約7,500万人の人々の政治的運命を破壊するという、前例のないレベルの任務に就いている。

これらの調査は、米国史上最大の政治的魔女狩りの継続に他ならない。

トランプの再出馬を阻むため、有権者を黙らせたいのだ

ワシントンと連携して、これらの民主党は、「トランプ」に再出馬してほしくないがために、何百万人もの有権者を黙らせ、取り消したいのだ。

ニューヨークの歩道で空前の勢いで人が殺され、あらゆる種類のドラッグや犯罪が記録的なレベルでニューヨークに流れ込んでいるのに、まったく何もしないで、彼らが気にしているのはトランプを倒すことだけだ。

2016年の選挙大勝利から始まった私たちの運動は、おそらく我が国の歴史の中で最大かつ最も強力なものだ。しかし、民主党はMake America Great Againの運動を、Make America Firstではなく、Make America Lastで中止しようとしている。私のような扱いを受けた大統領はいない。

他の大統領の犯罪や汚職を見ても、何も起こらず、ドナルド・トランプ氏だけを追いかけている。今まで誰も見たことがないような検察の努力の結果、ワシントンで私を止めることができなかったので、汚い仕事をするためにニューヨークに引き渡した。

我々は一緒にこの危険を乗り越えなければならない

これは私が何年も経験してきたことです。この国にとっては非常に悲しく危険な話ですが、それはそれ、私たちは一緒に乗り越えていきましょう。

私は素晴らしい会社を作り、何千人もの人々を雇用してきたが、私がしていることは、腐敗した政治システムによって不当に攻撃され、悪用されているだけなのだ。

税金や規制を下げ、軍隊を再建し、退役軍人の世話をし、宇宙軍を創設し、国境を固定し、記録的な速さでワクチンを製造し、国を再び偉大にし、尊敬されるようにしたドナルド・J・トランプ大統領に対して使われた努力が、ますます危険になっているニューヨークの歩道や道路に集中していたら、とても素晴らしいことです。

もしこれらの検察官が真の問題に焦点を当てれば、犯罪は消滅し、ニューヨークは再び偉大で自由な街になるだろう

Save America
Over the past four years, Donald J. Trump's administration delivered for Americans of all backgrounds like never before. Save America is about building on those...続きを読む

トランプ氏の刑事捜査着手、NY州司法長官

米東部ニューヨーク州のジェームズ司法長官(民主党)は19日までに、トランプ前大統領(共和党)の一族が経営する複合企業「トランプ・オーガニゼーション」に対する刑事捜査に着手したことを明らかにした。既に捜査を進めている州検察当局と協力して立件を目指す方針。米メディアが伝えた。

これに関しトランプ氏は19日「必死に犯罪を探そうとしている」とし、捜査は政治的動機に基づいていると非難する声明を発表した。

州検察は、トランプ氏の企業が不動産価格を不正に計上、税金などで優遇措置を受けていた疑いで調べている。(共同)

トランプ氏の刑事捜査着手 NY州司法長官 | 共同通信
【ニューヨーク共同】米東部ニューヨーク州のジェームズ司法長官(民主党)は19日までに、トランプ前大統...

参考記事

タイトルとURLをコピーしました