社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ氏大統領声明】「私がホワイトハウスを離れてから、メディアはつまらないと言われ、のきなみ視聴率が急降下だ。CNNは70%や他のメディアもひどい。素晴らしいことだ!」

政治
スポンサーリンク

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン

私がD.C.を離れてからニュースが「つまらない」と言われているが、Foxではジョイ・リード(誰?)、ニコール・ウォレス、ジェイク・タッパー、さらにはクリス・ウォレスまでもが急降下している。素晴らしいことだ。

スポンサーリンク

彼らはトランプが必要だ。トランプなしだと、なくなってしまう

・月間メディアトラフィックの変化
トランプ大統領の退任前と退任後
2020年8月~2021年1月(退任前)/2021年2月~2021年5月(退任後)

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年6月29日CNNの視聴率は70%ダウン。MSDNC(トランプ氏はMSNBCを「MSDNC」と呼んでいる)も大きく下がっている。実際、彼らはすべて落ち込んでいる。私がD.C.を離れてから、ニュースが「つまらない」と言われるようになった。モーニング・ジョー、ジョイ・リード(誰だっけ)、ニコル・ウォレス、ジェイク・タッパー、そしてフォックスのクリス・ウォレスまでもが、急降下しているのだ。これは素晴らしいことだ。

スポンサーリンク

CNNのニュース番組、「The Lead with Jake Tapper」は1月以降、視聴者の75%を失った

6月28日
CNNの “The Lead with Jake Tapper “は、1月に視聴者数が急増して以来、75%という驚異的な数字を記録た。

タッパーの番組は1月に平均280万人の視聴者を獲得しましたが、5月31日から6月23日までの午後4時(米国東部時間)のタイムスロットでは70万6000人にとどまり、その間に視聴者の4分の3を失ってしまった。タッパーの第2四半期の視聴者数は、第1四半期に比べて49%減少している。

CNNの “The Lead with Jake Tapper “は、リベラルなネットワークが1月に視聴者数を急増させて以来、75%という驚異的な勢いで視聴者数を減らしている。

スポンサーリンク

参考記事

サキ報道官、オリンピック代表選手が表彰式で国旗に背を向け、Tシャツを頭から被ったことを擁護し、火だるま/サキ「米は常に素晴らしいわけではない。誰にでも平和的に抗議する権利を持つ」
サキ、国旗に背を向けた選手を擁護し火だるま ジェン・サキは、米国旗を返したオリンピック選手のグウェン・ベリーを擁護した ホワイトハウス報道官のジェン・サキは月曜日、オリンピックのハンマー投げ選手であるグウェン・ベリーを擁護し...続きを読む
【衝撃告発】FOXの司会者タッカー・カールソンが番組で「バイデン政権が、番組を放送停止させようとスパイ監視している」と衝撃の告発/カールソンは1/6の暴動は、FBIが関与していたと放送していた
ニュースマックスリポーター、ベニー氏 衝撃:タッカー・カールソン ある内部告発者が、NSA(アメリカ国家安全保障局)が彼の「電子通信」を監視していて、彼の番組を放送停止にするためにそれをリークしようとしていることを伝えてきた。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました