社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【フロリダビル倒壊】メインストリームメディア(MSM)は決して報道しないこと/イヴァンカ・トランプは、フロリダのビル倒壊後に食料を提供するための取り組みに金銭的に協力していた/現在死者18人、行方不明145人

事件
スポンサーリンク

主要ニュースには載らない – フロリダ州サーフサイドに住むイヴァンカ・トランプがタワー崩壊後に助けてくれた

2021年7月1日

トランプ大統領の娘と家族は、先週倒壊したシャンプレインタワー・サウスのコンドミニアムの近くにいました。 イヴァンカ・トランプはその後、できる限りの支援を静かに行っている。

住民がビーチまで少し歩くだけのフロリダの小都市サーフサイドは、先週、コンドミニアム「Champlain Towers South」が倒壊したことで揺れました。 一部の人が知らないのは、トランプ大統領の娘イヴァンカとその夫ジャレッド・クシュナーが、大統領選のときからコンドミニアムを借りていたことだ。

マイアミ・ヘラルド紙が報じた。

スポンサーリンク

イヴァンカ・トランプが手伝っている。

サーフサイドのパートタイムの住人は、木曜日にシャンプレインタワー・サウスの一部が崩壊した後、寄付をしたとNBC6が報じています。ある関係者が同局に語ったところによると、イヴァンカは最初の応答者やボランティアに食料を提供するための取り組みに金銭的に協力したという。

ニューヨーク出身の彼女と夫のジャレッド・クシュナー、そして3人の子供たちは、大統領選挙後からArte Surfsideのユニットを借りています。ビーチに面した高級物件の彼らの住所は、89丁目とコリンズ・アベニューです。シャンペンの災害現場は2ブロック先の87丁目にある。

39歳のトランプ氏は、ソーシャルメディアで利他的な努力を誇示することはありませんでした(最後の投稿は、地元のCVSでCOVIDワクチンを接種することでした)。

スポンサーリンク

クシュナー家は、木曜日の壊滅的な崩壊の間、街に出ていたと伝えられています。

遺体の捜索は続いています。

当局は、さらに6人の犠牲者の遺体を収容したことを発表し、確認された死者数は18人となりました。水曜日に発見された犠牲者のうち2人は、4歳と10歳の子供だったと当局は述べています。また、145名の方が依然として行方不明となっています。

メインストリームメディア(MSM)が、トランプ家に関するこの良いニュースストーリーを報道することを期待してはいけません。 我々のメディアは残念ながら今やアメリカのプラウダになってしまった。

This Won't Make the Mainstream News - Surfside, Florida Resident Ivanka Trump Helped Out After Tower Collapse
President Trump’s daughter and family were near the Champlain Tower South condo that collapsed last week.  Ivanka Trump has since been quietly helping out all s...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】フロリダ州マイアミ近郊で、高層ビルが崩れ落ちる映像が捉えられる/死者・行方不明100名以上/サーフサイドにある、「1981年に建設された、シャンプランタワーズサウスビル」
フロリダ州マイアミ近郊で、高層ビルが崩れる ・居住者99人と連絡取れず 米南部のマンション崩落 2021/6/25 米南部フロリダ州マイアミ近郊サーフサイドで起きたマンションの崩落事故で、地元当局は24日、連絡が取れな...続きを読む
フロリダ州サーフサイドで起きたビル倒壊に対して、トランプ大統領とディサンティス知事がメッセージ/トランプ氏「フロリダ州すべての人々に幸運を祈ります。私はずっとあなたの味方です」
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年6月24日フロリダ州サーフサイドで発生した建物倒壊の被害に遭われたすべての方々に心よりお見舞い申し上げ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました