社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領、2024の大統領選出馬を表明!/FOXNEWSのショーン・ハニティの「決心しましたか?」の質問に、明確に「YES」と答える

政治
スポンサーリンク

トランプ、2024に出馬

トランプ氏は、2024年に出馬するかどうかについて決心したと述べた。

スポンサーリンク

決心しましたか?に「YES」

ハニティ:”2024年に(トランプ)が再出馬するのを見たいですか?”

*群衆の歓声

ハニティ:”決心しましたか?”

トランプ:”イエス”

スポンサーリンク

ドナルド・トランプはハニティーに、2024年に出馬するかどうかの決断を下したと語る

2021年7月1日

ショーン・ハニティ:FOXテレビ番組司会者

米国とメキシコの国境からわずか数キロの南テキサスの空港から放送された水曜日の、ショーン・ハニティは、全米の多くの人々が疑問に思っていた質問をドナルド・トランプ元大統領に投げかけた。

“あなたの将来の計画について話しましょう “とハニティはトランプ氏に伝えた後、タウンホールの観客に向かって、“2024年に大統領が再出馬するのを見たいですか?“と質問しました。

トランプ氏は水曜日の一日を使って、テキサス州のグレッグ・アボット知事と米国とメキシコの国境の壁について話し合った。アボット知事は、ジョー・バイデン大統領によって中止されているトランプ氏の国境の壁の作業を続けるために、州の資源、正確には2億5千万ドルの頭金を使うことを誓っています。

また、トランプ氏は2024年の大統領選に出馬する予定があるかどうかを公には明らかにしていないが、水曜日、ハニティー氏がトランプ氏に質問した際には、元大統領の決断に進展があったように聞こえた。

スポンサーリンク

「答えるつもりはないでしょうが。私は聞かなければなりません。決心しましたか」に「YES」と明言

“あなたは答えるつもりはないでしょうが、私は聞かなければなりません、あなたはどこまで進んでいるのでしょうか?”とハニティは言いました。続けて、”答えを言わずに聞きますが、答えは何ですか?”あなたは決心しましたか?

“Yes “とトランプ氏はしっかりと答えた。するとハニティーは嬉しそうに “あなたは正しいと思うよ、うん “と述べた。

ハニティーはその後、”前に進めば、どれほど難しいことかわかっているはずだが、あなたはその戦いに再び参加する準備ができているようだ “と述べた。

スポンサーリンク

国が私を必要としている

私がそうしたいわけではありません” トランプは指摘しました。”国がそれを必要としている。この国の面倒を見なければならない。私はしたくない、これは楽しいか?常に戦うこと?常に戦っている?つまり、この国は、私たちがやってきたことはとても重要なのだ」

公式な発表や確認ではないかもしれませんが、トランプ氏は自分の決断を下したと述べています。つまり、4月にハニティに語った「真剣に検討しているどころではなくなった」ということです。

Donald Trump tells Hannity he's come to a decision on whether he's running in 2024
"It's not that I want to. The country needs it. We have to take care of this country," said Trump.
スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領/バイデンの明らかな認○機能障害を強調、「バイデンは認○テストに合格できないだろう」
トランプ氏、バイデンが認知機能テストに合格できないと発言 2021年6月30日 ドナルド・トランプ氏はテキサス州を訪れ、テキサス州のグレッグ・アボット知事と一緒に水曜日に米国とメキシコの国境にある未完成の国境壁を視察している。 ...続きを読む
45thトランプ大統領「私は壁を作ったが、バイデンは大惨事を引き起こした」/「不法入国はバイデンになってから700%近く増えた」「バイデンは人○売買や麻薬密輸業者を意図的に誘発している」
トランプ広報顧問、ダン・スカビノ氏 「私は壁を作ったが、バイデンは大惨事を引き起こした」 トランプは壁を作り、バイデンは国境危機という大惨事を引き起こした ドナルド・J・トランプによって - - 2021年6月30日 私...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました