社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「中共の100年は、殺り○の場と大量虐○の世紀だ」/中共や習近平自身に、もし台湾に対して行動を起こせば、莫大なコストが課せられることを分からせるべきだ。

政治
スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官のツイート

中国共産党の100年は、殺戮の場と大量虐殺の世紀である。中国共産党ほど多くの人を殺した政党はない。

4年間、私たちは中国共産党から同じような空威張りを聞いた。

我々は、中国共産党の台湾への脅威に対処するために、明確で、厳しく、直接的でなければならない。

スポンサーリンク

台湾に対して行動を起こせば、

・つまり、私たちはより多くの結果を出し、台湾人にさらに多くのサポートを提供する必要があるかもしれないということだ

・アメリカ国外では、台湾に防衛用の武器システムを提供することを約束している。我々と数字を、我々の政権が彼らに提供したことを継続すべきである

・我々の政権は彼らにF-16を提供し、あらゆる種類の支援を行ってきた。この政権は、実際に良い仕事をした。海軍の作戦を連続して行っていますし、3回連続で行っている。

中国共産党や習近平自身に、もし台湾に対して行動を起こせば、莫大なコストが課せられることを明確にするべきだ。

・そして、もし私たちが明確であれば、もし我々が厳しい態度であれば、私たちは中国共産党と習近平との関係を断ち切ることができる。

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官のツイート(6/20)

「ここで自由を失えば、逃げる場所はない。ここが地球上で最後の砦だ」
– ロナルド・レーガン大統領

スポンサーリンク

参考記事

マイク・ポンペオ、中間選挙への進出を表明。民主党を "潰しにいく"/ペロシを下院から追い出す
マイク・ポンペオ、中間選挙への進出を表明。民主党を "潰す "ための "チーム "を作り、「銃声に合わせて走る」 15 Jun 2021 マイク・ポンペオ元国務長官は、来年の中間選挙で共和党が連邦下院と連邦上院の多数派を奪還する可能...続きを読む
【ポンペオ効果:EU報復返し!】北京が中国との貿易協定を凍結!/中国政府は3月「新疆ウイグル人権侵害に関し、EUが中国政府関係者を制裁したことに対して報復」していた
👉EUが中国新疆ウイグル自治区での人権侵害をめぐり、中国当局者4人と1団体に対する制裁 👉中国、欧州議会議員5人と人権小委員会を含む欧州の複数の団体と政治家に制裁 👉EUと中国の投資協定の批准を凍結(今回) ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました