社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「中共の100年は、殺り○の場と大量虐○の世紀だ」/中共や習近平自身に、もし台湾に対して行動を起こせば、莫大なコストが課せられることを分からせるべきだ。

政治

ポンペオ前国務長官のツイート

中国共産党の100年は、殺戮の場と大量虐殺の世紀である。中国共産党ほど多くの人を殺した政党はない。

4年間、私たちは中国共産党から同じような空威張りを聞いた。

我々は、中国共産党の台湾への脅威に対処するために、明確で、厳しく、直接的でなければならない。

台湾に対して行動を起こせば、

・つまり、私たちはより多くの結果を出し、台湾人にさらに多くのサポートを提供する必要があるかもしれないということだ

・アメリカ国外では、台湾に防衛用の武器システムを提供することを約束している。我々と数字を、我々の政権が彼らに提供したことを継続すべきである

・我々の政権は彼らにF-16を提供し、あらゆる種類の支援を行ってきた。この政権は、実際に良い仕事をした。海軍の作戦を連続して行っていますし、3回連続で行っている。

中国共産党や習近平自身に、もし台湾に対して行動を起こせば、莫大なコストが課せられることを明確にするべきだ。

・そして、もし私たちが明確であれば、もし我々が厳しい態度であれば、私たちは中国共産党と習近平との関係を断ち切ることができる。

ポンペオ前国務長官のツイート(6/20)

「ここで自由を失えば、逃げる場所はない。ここが地球上で最後の砦だ」
– ロナルド・レーガン大統領

参考記事

マイク・ポンペオ、中間選挙への進出を表明。民主党を "潰しにいく"/ペロシを下院から追い出す
マイク・ポンペオ、中間選挙への進出を表明。民主党を "潰す "ための "チーム "を作り、「銃声に合わせて走る」 15 Jun 2021 マイク・ポンペオ元国務長官は、来年の中間選挙で共和党が...続きを読む
【ポンペオ効果:EU報復返し!】北京が中国との貿易協定を凍結!/中国政府は3月「新疆ウイグル人権侵害に関し、EUが中国政府関係者を制裁したことに対して報復」していた
👉EUが中国新疆ウイグル自治区での人権侵害をめぐり、中国当局者4人と1団体に対する制裁 👉中国、欧州議会議員5人と人権小委員会を含む欧州の複数の団体と政治家に制裁 👉EUと中国...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました