社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン民主党のLGBT法を貫くとこうなる/スパ施設が「生物学的な男性が女性用のセクションに入って、若い女の子にペ○スを見せることを許可したこと」に反対した人にアンティファが暴行

ポリコレ

バイデン民主党のLGBT法を貫くとこうなる

今回の集会とそれに続く暴力行為は、先週、ある女性がスパ(ヘルスセンター)のスタッフと対峙し、生物学的な男性が「女性用のセクションに入って、若い女の子にペ○スを見せる」ことを許可しているとわめき散らしている動画が話題になったことに端を発しています。
彼女はその後、Instagramの投稿で、「スパ施設(Wi Spa)は、自分が女性だと名乗っているからといって、その男性のアクセスを許可した。この男性は裸で睾が○をさらし、若い女の子や10代の女性、大人の女性の前でペ○スを左右に振り回していました」と訴えました。

Wi Spaは、性同一性に基づいて顧客を差別することは州法で禁止されているとし、その方針を貫きました。

カリフォルニアのスパでトランスジェンダー女性が女の子に性器を露出することを許可したことに対する集会で、アンティファが抗議者を暴行

「ロサンゼルスのヘルスクラブがトランスジェンダーの女性が女の子に性器を見せることを許可した」ことへの抗議者は、アンティファが トランスフォビアに立ち向かう と宣言した後、黒服を着たカウンタープロテスターと衝突しました。

LAのコリアタウン地区にある「Wi Spa」の外で行われた土曜日の集会のビデオ映像には、数人のデモ参加者が暴行を受けて追い払われた後、「Obey Jesus」Tシャツを着た男性がカウンタープロテスターに地面に叩きつけられるなど、いくつかの暴行や喧嘩が映っていますその男性を助けようとした別の人物が殴られ、地面に叩きつけられています。

アンティファは女性へ乱暴

別の映像では、マスクをした活動家たちに囲まれた女性が、自分の看板を取り上げられ、バラバラにされています。挑発的なカウンタープロテスターたちは、彼女の帽子とサングラスを引き剥がします。

彼女は、トランスジェンダーの女性が温泉に入ることには反対しないが、“彼らのペ○スを見たくない “と説明して、暴徒たちに説得しようとしています。観客は「ゴー・ホーム・トランスフォビー」と唱えます。

動画👇

YouTube

別のケースでは、一人で立っていた若い男性が、自分の看板を取り上げられて破られた後、唐辛子スプレーを取り出したところ、少なくとも4人の黒服の活動家に追いかけられ、地面に投げつけられ、殴る蹴るの暴行を受けましたが、数人の見かけ上の警備員が彼を助けに来たときだけは止まりました。

怪我人も

一人の男性が対峙し、押しています。
デモ参加者から右寄りと認識されているストリーマーが殴られたりしました。彼は今、外来診療を受けています。

他にも、別の男性やビデオ撮影者が暴行を受けたり、あるカップルが脅されて押し倒されたりする様子がビデオに収められています。デモ参加者と反対派の人々が乱闘している様子も映っている。

アンチファの活動家たちは、通りの真ん中でゴミ箱に火をつけました。

喧嘩が始まった後、警察が現場に到着し、グループを分離するために列を作りました。その後、アンチファの活動家たちは、通りの真ん中でゴミ箱に火をつけました。

アンティファは、ロサンゼルスの暴動で路上で火事を起こし、Wi Spaに抗議した人々のグループに対抗しました。ある人が性器を女性と少女にさらしたとされています。アンティファは、彼らが彼らを殴打したとき、抗議者をトランスフォビアと呼びました。

反抗的なデモ参加者も警察と対峙し、警察は不法な集会を宣言し、状況が過熱すると群衆制御手段を展開しました。

SoCal Antifaと呼ばれるグループやその他のAntifaアカウントは、土曜日の集会に参加して「トランスフォビアを叩き潰す」「ファシズムを叩き潰す」ことをフォロワーに呼びかけました。

WATCH: Antifa assaults protesters at rally against California spa allowing transgender woman to expose genitalia to girls
Protesters at a Los Angeles day spa that angered conservatives for allowing a transgender woman to expose herself to girls clashed with black-clad counter-prote...続きを読む

参考記事

http://totalnewsjp.com/2021/07/04/japan-19/
<動画あり>【フロリダラリー】フロリダ州サラソタ、人、人、人の大観衆!/45代トランプ大統領「もし公○な選挙が行われていたら、あと何百万票獲得できていただろうか」
TRUMP WON!! フロリダ州サラソタの大観衆 ビデオ👇 トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 トランプ大統領は、もし公正な選挙が行われていたら、...続きを読む
<動画あり>【フロリダ、トランプラリー】45thトランプ大統領「ジョー・バイデンはアメリカの歴史の中で最も愛国心がない大統領だ!」「ヒラリー・クリントンはデマ屋だ」
RSBNは素晴らしいメディアだ 45thトランプ大統領「また、あるグループに感謝したいと思います。私たちの信じられないような瞬間を長年にわたって報道してくれたRight Side Broadcast...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました