社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領独立記念日にメッセージ「7月4日、おめでとう!」/ポンペオ、クルーズ、ルビオ、ジェナ・エリス、デサンティス、アボット氏等、保守派から次々メッセージ

スポークスマン、リズ・ハリントン/45代トランプ大統領声明

「みなさん、7月4日、おめでとう!」

マケナニー元ホワイトハウス報道官

「みんなにハッピー7/4!!!この素晴らしい国が大好きです!」

テキサス州アボット知事

Happy Birthday、アメリカ! アメリカを自由と機会の標識として維持するために多大な犠牲を払った私たちの軍隊の男性と女性に感謝します。 神はテキサスとアメリカ合衆国を祝福します。

下院共和党公式

ジェナ・エリス弁護士

ポンペオ前国務長官

私は人類に知られている最も偉大な国に住んでいることを誇りに思っています。ハッピー#IndependenceDay

ダン・スカビノ氏

マルコ・ルビオ議員

ハッピー#IndependenceDay。アメリカは完璧ではありません…..しかし、他のどこよりも優れています。そして、あなたが私たちの国がそのような恐ろしくて本質的に邪悪な場所であると信じるならば、あなたが移動できる他の192の国があります。

テッド・クルーズ議員

この7月4日、私たちはアメリカの愛国者の信じられないほどの精神を振り返ります。それが英国兵やナチス、あるいは宇宙人にさえ立ち向かう—アメリカ人は決して降伏せず、自由のために戦うのをやめない。Happy Independence Day!

フロリダ州デサンティス知事

Happy Independence Day!クーリッジ大統領が観察したように、1776年7月4日の日付は、創設者が新しい国を宣言したという理由だけでなく、世界を永遠に変えた新しい原則を使用して宣言したという理由で反響します。

参考記事

止まらぬトランプ人気/フロリダラリーで、記録的な観衆を集める/サラソタフェアグラウンドで行われた共和党イベントの参加者数の記録を更新
45thトランプ大統領声明 「昨夜のフロリダの大観衆とエネルギー(信じられないような!)。ありがとう!」 -ドナルド・J・トランプ大統領 「サラソタでの土曜日のセーブアメリカラリーは、サラ...続きを読む
23時半現在、都民28、自民20/「大敗北だ。言葉もない」自民閣僚/自公で過半数に届かないことが確実/ネット:「あれだけ飲食店いじめて勝てると思ってたんだ」「とりあえず、2Fと林と進次郎代えろ」
自民党と公明党の議席は、合わせて過半数に届かないことが確実 東京都議選で自民党と公明党の議席は、合わせて過半数に届かないことが確実になりました。 東京都議選は127の議席を巡って271人が立候...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました