社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【全○主義バイデン政権の狂気に非難轟々】「ワクチン接種率が低い地域に焦点を当て、一軒一軒、ドアをノックして打たせる」/「お前はファ○ストか!」「ユダヤ人を炙り出したゲシュタ○か!」「恐怖政治だ!」

covid19(コロナ)

ワクチン接種のために、一軒一軒ドアをノックしていく必要がある

人々に予防接種をするためには、「コミュニティごと、近所ごと、そしてしばしば戸別訪問、文字通りドアをノックする必要があります」。

バイデン「1回目のワクチン接種や2回目のワクチン接種に熱心な人々に迅速にワクチンを接種するために、大量の指定場所を縮小していきます。もし2回目の接種が必要な場合は、地域ごとに近所の人たちを訪ねたり、時には一軒一軒、文字通りドアを叩いて、残っているウイルスへの支援を求めていく必要があります

ジェン・サキ:予防接種を受けていないアメリカ人に戸別訪問します

「安全性と入手のしやすさについて必要な情報を確実に提供することで、より多くのアメリカ人にワクチンを接種してもらうために、地域ごとに戸別訪問を行う

バイデンはワクチン接種のために「一軒一軒、文字通りドアをノックしていく必要がある」と言う

2021年7月6日

ジョー・バイデンは火曜日、コヴィッドの予防接種に関する発言を行った。

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、バイデン政権はワクチンを接種していないアメリカ人に嫌がらせをするためにチンピ○を一軒一軒派遣すると述べていた。

バイデン氏は発言の中でそれを確認し、バイデン政権はワクチン接種率が低い地域に焦点を当てると述べた。

「私たちは、地域ごと、近所ごと、そして多くの場合、一軒一軒、文字通りドアを叩いていく必要がある」とバイデン氏は述べた。

最新のデータによると、1億5700万人、つまり47.9%のアメリカ人がコヴィド-19の予防接種を受けており、バイデン政権の目標である70%を大きく下回っている

https://www.thegatewaypundit.com/2021/07/biden-need-go-door-door-literally-knocking-doors-get-people-vaccinated-video/

マージョリー・テイラー・グリーン議員

バイデンはFDA(米国食品医薬品局)が承認していないワクチンを推進しており、コロナが人々をコントロールするための政治的手段であることを示している。

人々には選択の余地があり、医療関係者が予防接種を指示するためにドアを開けてくる必要などない。人○実験の一部になることを人々に強要することはできない。

人々を一軒一軒訪ねて、注射をうってもらうように頼んでも、良い結果にはならないでしょう。人々はこのク○に腹を立て、うんざりしています。

皮肉ツイートと皮肉記事も(記事は皮肉記事で事実ではありません)

バイデン氏とサキ氏、自転車で一軒一軒訪問し、「ワクチン接種についてお話する時間はありますか?」

●ネットの声

アメリカはいつから社会主義国に?

ドイツ帝国のゲシュタ○か?

恐怖政治そのものだ。

成績が上がらないから無理矢理打たせるのか。バイデンよ、人権というものを考えろ。

自由を捨てる政権に明日はない!

いい加減にしてもらいたい。我々は打つ自由も打たない自由も持っているはずだ

各メディアも一斉に報道

バイデンはドアをノックする。まだワクチン接種を受けていない場合、Bidenは管理者があなたのドアに来ると警告します(FOX)

バイデンは、訪問販売の予防接種の取り組みを紹介する(NYP)

参考記事

現在の対中制裁はすべて「トランプ政権、ポンペオ発言」から始まった/ポンペオ前国務長官:「我々は、中国国内でジェノサイドが行われ、進行中であると宣言した。これからも非人道的行為に声を上げ続けなければならない」
ポンペオ前国務長官のツイート 我々は、中国国内でジェノサイドが行われており、現在も進行中であることを宣言した。 私は、中国共産党が自国で行っているジェノサイドを含む非道な人権侵害に対して、声を...続きを読む
45thトランプ大統領、「PA、MI、GA、WI、AZのスウィング・ステイト各州では、選挙改革を行わなければならない。そうしなければ、彼らは2022年と2024年に再び選挙権を奪い、私たちの国をさらに破壊する」
リズ・ハリントン トランプ大統領からの新文書: 「州議会の共和党員は、これらの急進的な左翼民主党員と戦うために、賢く、タフになり、実際の選挙制度改革に合格する必要があります。そうでない場合、彼...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました