社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「ニューヨークタイムズは私のことを 私のことを “史上最悪の国務長官 “と評した。それは構わない。私は引き下がらないし、あなたも引き下がるべきではない」

事件
スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「中共は人類の過酷で野蛮な過去だ」

先週100周年を迎えた今日の中国共産党は、人類の過酷で野蛮な過去の最悪の事態を反映している。米国と同盟国は、この中国共産党が人類の未来を左右することのないようにしなければならない。

スポンサーリンク

私は引き下がらない

覚醒したキャンセル文化に対する私たちの抵抗は、特に彼らが私たちをキャンセルしようとするときに価値がある。ニューヨークタイムズは私のことを”史上最悪の国務長官 “と評した。それは構わない。私は引き下がらないし、あなたも引き下がるべきではない。

この政権は、中国共産党に武漢ウイルスの拡散における彼らの役割について責任を負わせるために迅速に行動しなければならない。彼らは嘘をついたのだから、その責任を受けなければならない。

スポンサーリンク

自由を守ることほど重要なことはない

彼らは私たちを嘆かわしい、道化師、無知、田舎者と呼び続けることができる。自由を守ることほど重要なことはないので、我々は「それらのラベル」を名誉のバッジとして着用する必要があるのだ。

スポンサーリンク

参考記事

現在の対中制裁はすべて「トランプ政権、ポンペオ発言」から始まった/ポンペオ前国務長官:「我々は、中国国内でジェノサイドが行われ、進行中であると宣言した。これからも非人道的行為に声を上げ続けなければならない」
ポンペオ前国務長官のツイート 我々は、中国国内でジェノサイドが行われており、現在も進行中であることを宣言した。 私は、中国共産党が自国で行っているジェノサイドを含む非道な人権侵害に対して、声を上げ続けなければならない。 ...続きを読む
ポンペオ前国務長官「中国はバイデンの弱さを見抜いている。トランプ政権が行ったように、明確かつ力強く、決意を持って対応する準備ができていない政権を見ているのだ!(FOX)
中国はバイデン政権の弱さを見抜いている 中国は弱さを見抜いている。中国は、トランプ政権が行ったように、明確かつ力強く、決意を持って対応する準備ができていない政権を見ているのだ。習近平を抑止するにはこれが必要なのだ。 バイデンは武...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました