社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領声明「共和党員は、我が国の歴史上最大のトランプ税カットで獲得した増税をいかなる形でも形作ってはならない。民主党の偽の大幅増税は我々の経済を破壊する」

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

「米国上院の共和党員は、我が国の歴史上最大のトランプ税カットで獲得した増税をいかなる形でも形作ってはならない。それが私たちの経済を成長させ、素晴らしいものにしたのだ」

「民主党は、偽のインフラストラクチャー法案を支払うために大幅な増税を望んでいます。そこでは、お金の90%以上が、我々の経済を破壊するばかげたグリーンニューディールのナンセンスに使われる」 真実!

「共和党員は、生命を破壊し、私たちの国を破壊しているこれらの悪質な極左民主党員と戦うことを学ばなければならない!」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVEアメリカ
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年7月13日

米国上院の共和党は、わが国の歴史上最大の「TRUMP TAX CUT」で勝ち取った増税を、いかなる形であれ、行ってはならない。それが私たちの経済を成長させ、偉大なものにしたのだ。

民主党は、90%以上のお金がとんでもないグリーンニューディールの無意味なものに使われる、偽のインフラ法案のために大規模な増税を望んでいる。

減税は、トランプ政権と共和党の素晴らしい成果だった。より重要なのは、それらが我が国にとっての偉大な勝利だったということだ。それを1ペニーたりとも増やしてはいけない。

共和党は、生活を破壊し、国を破壊する、この悪質な急進左派の民主党と戦うことを学ばなければならない。

スポンサーリンク

参考記事

動画あり【トランプ氏がCPACでバーについて語った内容と公開した元検事の手紙】/バー元司法長官は、ペンシルベニア州の連邦検事による2020年の選挙犯罪への調査を禁止した
ペンシルベニア州の連邦検事による2020年の選挙犯罪への調査を禁止するバー 2021年7月12日 トランプ大統領は昨日、テキサス州で開催されたCPACで、ジョー・バイデンのために選挙を盗むために数々の犯罪を犯したにもかかわらず、彼の...続きを読む
HUGE!「45thトランプ大統領声明」/ビルバー元司法長官は、2020選挙時にペンシルバニア州の検事に「不◯選挙を調査しないように圧力をかけていた」/元検事がトランプ氏に手紙を送り暴露、トランプ氏は手紙を公開
リズ・ハリントン氏のツイート「45thトランプ大統領声明」 SAVE アメリカ ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年7月12日 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明ペンシルバニア州東部地区の連邦検事...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました