社会の話題と反応を発信していくネットメディア

西村氏、また「酒類提供停止」とツイート。「首都圏の感染者数が増加、陽性率上昇」に非難轟々/感染者、若者の比率の高さのみを強調し、死者数、重症者数を言わず/ネット「死者数、重傷者数とも抑えられている!」「まだ辞任しないのか?」

コロナ
スポンサーリンク

西村氏「首都圏の感染者数が増加、陽性率上昇」

スポンサーリンク

ネットの声

いつまでこんな馬鹿げた芸を続けるつもりだ。日本を破壊するつもりか?

もう煽るのやめたら、何のためにやってるんだ?

そんなことより辞任まだ?

現役世代の「比率」が高かったらどうだというのか。

悪い数字だけ出して危機感をあおるのは、もうやめてはどうか。

病床は確保されているし高齢者の重症化は抑えられてきているなら問題ないよね。

いつまで同じ対応? 5類にし無症状の検査をやめて例年のインフルエンザ扱いでどこの病院でも対応可能にしたら落ち着きますよ。

スポンサーリンク

参考記事

小野田紀美議員が、モデルナワクチンの接種後の経緯をツイッターに投稿/モデルナワクチンを打った後の症状、「モデルナアーム」をレポート/詳しく書いてあるネットの記事も紹介
小野田紀美議員のツイート 接種から約24時間後 体温:36.9℃ 接種部位:腕を肩より上げた時若干の鈍痛 その他:特に無し 夜も腕の痛み等無くぐっすり。微熱も本当に軽微なので体調に悪影響は無し。腕の痛みを表現すると青あざ出...続きを読む
尾身会長「行動制限だけに頼る時代、もう終わり」「サイエンス・テクノロジーは、それに比べるとずいぶん効率の良いお金の使い方」の発言にツッコミ殺到/「今頃わかったのか!?」「正直かなり前から知っていたが」「専門家・・・」
「行動制限だけに頼る時代、もう終わり」尾身会長が認識 7/15(木) 参院内閣委員会の閉会中審査が15日開かれ、政府の新型コロナウイルス対策分科会の尾身茂会長が東京都に4度目の緊急事態宣言が出ていることを踏まえ、「人々が緊急事態(宣...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました