社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テキサス州で選挙法案の決議に反対し、DCに逃亡した民主党議員がコロナに感染し大批判を浴びる/60人の集団でノーマスクで搭乗した画像が拡散

コロナ
スポンサーリンク

ワシントンD.C.に逃れたテキサス州の民主党員3名にコロナウイルスの陽性反応。

7/18

選挙管理法案の採決を避けるために首都を離れたテキサス州の民主党員のうち、数名がコロナウイルスの陽性反応を示した。

テキサス州下院民主党指導部によると、60人のテキサス州下院民主党員のうち3人が、ワシントンD.C.に滞在中、ウイルスに陽性反応を示したという。

メンバーの1人は金曜日の夜遅くに陽性反応を知ったが、症状は出なかったという。下院議員は全員、陽性反応が出たことを知らされ、全員がすぐに自分で検査を受けました。

ハンス・フォン・スパコフスキー:選挙制度改革に関するテキサス民主党のとんでもない主張は、現実とは無縁である。

同会派によると、他の2名のメンバーは土曜日に陽性反応を知ったとのことです。

スポンサーリンク

陽性反応が出たメンバーは、10日間の隔離を余儀なくされるとのことです。

今週初め、民主党議員たちは、郵送投票の有権者証明書の要件を強化することを目的とした共和党提案の法案の定足数投票への参加を避けるために、首都に逃げてきた。この法案は、ドライブスルーや夜間の期日前投票を禁止するものでもある。

このニュースは、Twitter上で保守派の人々からすぐに批判された。中には、議員たちがマスクなしで首都に向かう飛行機に乗っているところを撮影されたことを皮肉る人もいた。

The FederalistのコメンタリーライターであるEddie Scarryは、「多くの議員が飛行機に乗っている写真を見たが、誰もマスクをしていなかった」とツイートした。「どれだけの人が感染するのか心配になりました。新しい亜種が出てきているのに、なぜ彼らはそんなに不注意なのかわからない。科学に従うべきだ」

ワシントン・フリー・ビーコンのジョー・シモンソン記者は、「飛行機でのマスク着用のように、法律には理由がある」とツイートしました。 「民主主義を破壊する過程で起きた、この無謀な行動には非常に腹立たしい。誰もが7月12日という日を忘れてはならない。”

スポンサーリンク

“スーパー、スプレッダー!!!!!” 保守活動家のネッド・リュンがツイートした。

ジャーナリストのジョシュ・ジョーダンは、「飛行機でマスクをしなかった共和党員がCOVIDになったとしたら、これはスーパースプレッダーイベントと呼ばれるだろう」とツイートした。

(foxnews)

Three Texas Democrats who fled to Washington, D.C. test positive for coronavirus
Several of the Texas Democrats who fled the state capital to avoid voting on an election integrity bill have tested positive for the coronavirus.
スポンサーリンク

ツイッター

NBC5のニュースレポーター、スコット・ゴードン:テキサス州の民主党議員は、共和党の投票法案を阻止するために定足数を破るために州を離れています。ベテランの国会議員によると、これは未知の領域だそうです。写真は飛行機の中の民主党員から」

FAAとCDCのガイダンスに違反して、飛行機の中でマスクを着用していない人がいると言った場合、あなたは正しいです。 3つはテストで陽性でした

スポンサーリンク

議会が投票の完全性の法案を決議をしようとすると、民主党議員たちは定数不足で決議させないよう、集団でワシントンDCに逃亡

テキサス民主党議員は逃げ出し、定数不足で廃案に追い込もうとする。テキサスの民主党議員は、共和党の選挙法案への投票を阻止するために、ワシントンDCに数週間滞在すると脅迫している。

スポンサーリンク

参考記事

<動画あり>DCのMLBスタジアムで発砲事件!:試合は中止、観客は蜘蛛の子を散らすように逃げ出した/【45thトランプ大統領声明】「バイデン政権の犯罪は、かつてないペースでエスカレートしている」「フェイ○選挙」で考えていた時よりもはるかに悪い」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代トランプ大統領声明 「わが国の犯罪は、かつてないペースでエスカレートしている。同時に、人々は全くチェックされずに国境を越えて押し寄せている... これはフェ...続きを読む
またきたー!大谷さーん!!34号2ラン/ネット:「日本の誇り、日本の誇り!」「あの低めの球を、、ピッチャー投げる球ないね」
大谷さん、34号! 足も魅せる大谷さん! 大谷翔平選手は、一塁側へのフォアボールを打ち、それを打ち取って内野安打にしました。 彼のスプリントスピードは30.0 ft/secで、エリートです! 34本打った後、明日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました