社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン「12歳未満のすべての子供は学校でマスクを着用すべき」と発言し非難轟々

covid19(コロナ)

バイデンは、未就学児を含む12歳未満のすべての子供に学校でマスクを着用してもらいたいと考えている

Biden: CDC(疾病管理予防センター)は「おそらく」12歳以下の子供に学校でのマスク着用を勧告するだろう

疾病管理予防センターは「おそらく」12歳以下の全員に学校でのマスク着用を促すだろうと、バイデン大統領は水曜日の夜にCNNのタウンホールで述べた。

なぜそれが重要なのか。デルタウイルスに起因するCOVID感染者の急増により、秋に向けて学校が再開される中、ウイルスの拡散に対する懸念が再び高まっている。

彼は何を言っているのか。「バイデン氏は、「CDCは、12歳以下の生徒は学校でマスクを着用すべきだと言うでしょう。「おそらくそうなるだろう」。

「私は科学者に何をすべきかは言わない」と付け加えたバイデンは、12歳以下の子供がコロナウイルスワクチンを接種できるようになるのはいつになるのかという質問に、「彼らはコロナウイルスワクチンの接種方法を考えている」と答えた。

Just a moment...

ホワイトハウスは、COVIDの症例が増加しているため、マスクを押し付けることを検討している。

バイデン政権は、国内でCOVID-19デルタバリアントの感染者が増加しているため、ワクチンを接種したアメリカ人にもう一度マスクをするよう正式に促すかどうかを検討していると報じられている。

ワシントン・ポスト紙によると、ホワイトハウスの側近は、一般市民へのメッセージ案について、疾病管理予防センターの担当者と話し合っているという。(fox)

White House weighs pushing masks as COVID cases increase
The Biden administration is reportedly weighing whether to formally urge vaccinated Americans to weigh masks as the country experiences a spike in the COVID-19 ...続きを読む

カイルベッカー氏

バイデンのタウンホールでの非科学的な馬○な話を聞いていると、腹が立ってくる。12歳以下の子供はマスクをするべき?平均して月に1人の健康な子供を殺すウイルスのために、何千万人もの子供を不幸にし、不安を煽り、社会的疎外感を与えよう。狂気の沙汰だ。

参考記事

五輪批判のテレビ局に大ブーメラン、スポンサーCM自粛で大打撃の展開に「自業自得」の声。今後震災の時のようにACジャパンのCMだらけになる可能性/ネットの声:「ざま◯いいw」「身から出たさび」「自縄自縛」
五輪批判のテレビ局にブーメラン スポンサーにCM自粛の動き...打撃必至の展開に「自業自得」の声 7/20(火) 東京五輪関連のテレビCMについて、トヨタ自動車がその放送を見合わせることを明ら...続きを読む
【動画あり】鄭州の洪水の被害拡大する/ツイッターに次々と投稿される/3階までくる洪水・・水に埋もれる車・・/1000年に1度の洪水(ロイター)
香港人の災害救援に対する考え方が変わったように感じました。 以前は、1991年の華東水害や2008年の四川大地震など、中国本土で大規模な自然災害が発生すると、特別行政区政府や香港人は熱心に寄付を行い...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました