社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】女子400個人メドレー、大橋悠依選手金メダル!涙の金メダル/会心の泳ぎ。色々な人が支えてくれた

一般

女子400個人メドレー、大橋金メダル!大橋金メダル!

大橋選手「不安もあったが、とにかく自分のレースをしようと思った。自分が金メダルを取れるとは思わなかったが。色々な人に支えられて勝てた。応援してくれた。一人になって暗くなってしまった時も色々な人が声をかけてくれた」

オリンピック 競泳女子400m個人メドレー 大橋悠依が金メダル

東京オリンピック、競泳の女子400メートル個人メドレーで、大橋悠依選手が4分32秒08でフィニッシュし、オリンピック初出場で金メダルを獲得しました。

NHKニュース on Twitter
“【速報 JUST IN 】オリンピック 競泳女子400m個人メドレー 大橋悠依が金メダル #nhk_news ”

大橋選手、涙の金メダル!!!!

大橋 悠依

(おおはし ゆい、1995年10月18日 – )は、日本の競泳選手である。専門は個人メドレー。イトマン東進所属。2020年東京オリンピック400m個人メドレー金メダリスト。滋賀県彦根市出身。三姉妹の末っ子で姉の影響を受け、幼稚園時代に彦根イトマンスイミングスクールで水泳を始める。彦根市立東中学校3年次には2010年ジュニアオリンピックの女子200m個人メドレーで優勝するなどの成績を挙げた。
滋賀県立草津東高等学校から平井伯昌率いる東洋大学に進学した。大学では陸上の桐生祥秀と同じ大学になったが、桐生とは中学校時代からの「幼なじみ」の関係であるという

大橋悠依 - Wikipedia

参考記事

【五輪柔道】高藤金男泣き:「開催してくれたおかげ」/日本、台湾でワンツーフィニッシュ!/蔡英文氏「台湾の誇り!」/ネットの声:五輪に反対してた人たち、見てるか!?
蔡英文総統のツイート 「楊勇緯楊勇緯銀メダルおめでとうございます#judo!あなたはあなたの仲間を作りました。台湾の誇りに思って勝った。台湾に最初のメダルをもたらした」 「楊勇緯は台湾に銀メダ...続きを読む
動画あり【これがトランプ人気だ】アリゾナラリー始まる「誠実で自由で公正な選挙というアメリカの生得権を取り戻すまで、私たちは止まらない」/スピーチが始まる前からすでに何千人という長蛇の列
大群衆はすでにフェニックスのアリゾナフェニックスシアターの外に並んで、トランプ大統領が話すのを待っていた リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「スピーチのためにアリゾナに向かいま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました