社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官:「2022年の目標はシンプルだ。ペロシを議長職から追い出し、バイデンの滑走路をできるだけ短くすることだ」「行動しない限り、強くなれない」「中国共産党は、私たちが世界に向けてウイグル人の抑圧に反対し続けない限り、簡単には譲らない」

政治
スポンサーリンク

行動しないと強くはなれない

今、私たちが信仰と道徳を主張するために行動しない限り、私たちの国は強くなれない。

そして、アメリカが強くならなければ、世界は暴君に翻弄され、想像もつかない時代に突入してしまうだろう。

スポンサーリンク

CCPはウイグル人の抑圧に反対し続けないと、簡単には譲らない

中国共産党は、私たちが世界に向けてウイグル人の抑圧に反対し続けない限り、ウイグル人の扱いを簡単には譲らないだろう。

アメリカが最も強いのは、信仰が込められた建国文書に基づいて行動するときだ。この貴重な遺産を無視したとき、私たちは最も弱くなる。

スポンサーリンク

すべての人には、尊重されるべき尊厳が与えられている

私たち保守派は、「すべての人には創造主の印があり、尊重されるべき尊厳が与えられている」という信念を伝える必要があります。
この考えこそが、分断されたこの国を憎しみや険悪感なしに一つにまとめる手段なのです。ロナルド・レーガン

2022年の目標はシンプルで、ナンシー・ペロシ氏を議長職から追い出し、バイデン大統領の滑走路をできるだけ短くすることだ。

スポンサーリンク

参考記事

激戦州を含む「州の選挙制度改革の必要性」について、6割以上の有権者がトランプ氏に同意/Rasmussen Reports
Rasmussen Reports ドナルド・トランプ元大統領は最近、"選挙改革は、有権者が選挙プロセスに自信を失っているペンシルバニア州、ミシガン州、ジョージア州、ウィスコンシン州、アリゾナ州などのスウィング・ステートで行うべきだ "と...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】「共和党の諸君、急進左派の弱いバ○と負け犬に踊らされてはいけない!」「インフラ法案の取引を行ってはいけない。2022年に適切な選挙結果が得られるまで待つべきだ」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「インフラストラクチャの取引を行ってはいけない。2022年に適切な選挙結果が得られるまで待つべきだ」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE A...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました