社会の話題と反応を発信していくネットメディア

数々の賞を受賞した映画監督のケン・バーンズ氏、Facebookのマーク・ザッカーバーグ氏を「国家の敵」と呼び、刑◯所に入れるべきだと主張/こへでも逃げられることを知っている。金儲けだけが目的なんだ

事件
スポンサーリンク

映画監督のケン・バーンズ氏がFacebookのマーク・ザッカーバーグ氏を「国家の敵」

スポンサーリンク

映画監督のケン・バーンズ氏が、Facebookのマーク・ザッカーバーグ氏を、刑◯所に入るべき「国家の敵」

8月4日

数々の賞を受賞した映画監督・歴史家のケン・バーンズ氏は、FacebookのCEOであるマーク・ザッカーバーグ氏は「国家の敵」であり、刑◯所に入るべきだと述べた。

バーンズ氏は、ニューヨーク・タイムズ紙のポッドキャスト「Sway」に出演し、モハメド・アリに関する新作映画のプロモーションを行いました。その中で、ある技術者が数十年後に、現在のボクシング界の伝説と同じように文化的に重要な存在になる可能性があるかどうかを尋ねられました。

「その時には、ザッカーバーグが刑◯所に入っていることを願っているよ」とバーンズは語りました。

スポンサーリンク

この人は国家の敵、つまりアメリカの敵だ

彼は私たちアメリカのことなどどうでもいいのです」とバーンズは続けた。「彼はそれを超越できることを知っています。どこへでも逃げられることを知っている。だから、金儲けだけが目的なんだよ」

バーンズ氏はMSNBCで「我々はこの絶望的な場所にいる」と語った。

「誤った情報やパラノイア、嘘の副作用、有権者の弾圧など、あらゆるウイルスが集結している。そして、歴史を書き換えることで、事実に興味がないと言っているのです真実に興味がありません。私たちを構成している様々な声に興味がないのです」

これらの要因に加え、「政府に逆らおうとしている」共和党員たちの存在もあり、彼は「今は、我々の共和国の歴史の中で最も困難な時期だ」という結論に達した。

Filmmaker Ken Burns calls Facebook’s Mark Zuckerberg ‘an enemy of the state’ who belongs in jail
Ken Burns, known for his Civil War documentary, hopes Mark Zuckerberg ends up in jail.
スポンサーリンク

参考記事

【東京五輪】 中国の金メダル選手が「毛沢東バッジ」着用 IOCが調査/競技の前後に「政治的などの意見の表明」ができるが、表彰式ではオリンピックの規則に抵触する恐れ/中国の五輪委「二度としません」
「毛沢東バッジ」着用 IOCが調査 【東京五輪】 中国の金メダル選手が「毛沢東バッジ」着用 IOCが調査 3時間前 自転車女子の中国ペアは、ドイツとロシア・オリンピック委員会のチームを破って金メダルを獲得した。写真の青丸の部分...続きを読む
元陸軍情報部大尉で選挙データの専門家アナリストのセス・ケシェル氏、2020年の大統領選挙に関し、国家的な不○があったとのレポートを発表/45thトランプ大統領「この数字は圧倒的で、選挙を変えるものだ。何とかしなければならない。今すぐにだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年8月4日 高名な陸軍情報部のセス・ケシェル大...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました