社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ワクチン反対派がロンドンのBBCテレビジョンセンターを襲撃/「ワクチンパスポート」と「16歳以上の子供に保護者の同意なしに、ワクチン接種が実施されること」に反対して

コロナ
スポンサーリンク

ワクチン反対派がロンドンのBBCを襲撃

西ロンドンのBBCテレビジョンセンターの外で抗議

ワクチン反対派がロンドンのBBCを襲撃。

スポンサーリンク

反ワクチンのデモ隊がロンドンのBBCテレビセンターを襲撃/ワクチン・パスポートの導入や子供へのワクチン接種に対する抗議

2021年8月9日

ワクチン接種に反対する抗議者たちが、ロンドン西部のホワイトシティにあるBBCテレビセンターに押しかけようとした。

オンラインに投稿された抗議のビデオには、警察の厳重な警備にもかかわらず、シェパーズ・ブッシュの建物に入ろうとするデモ隊の暴徒の姿が映っています。

激怒したデモ隊は、ワクチン・パスポートの導入や子供へのワクチン接種に対する報復と言われています。

ビデオでは、デモ参加者が突進する一方で、数人の警官が押し戻されている様子が見られます。

このビデオをTwitterに投稿したポール・ブラウン氏は、「Official Voiceのデモ参加者は、White CityにあるBBCのスタジオを襲撃しようとしたが、激しい警察の動きに直面した」と述べています。(insiderpaper.com)

Videos show protest outside BBC Television Center in London
Anti-vaccine protest broke out outside BBC Television Centre in White City, west London. Protesters opposed to vaccinations attempted to
スポンサーリンク

動画

BBCスタジオでは、警察と子供への予防接種の中止を求める抗議者との間で非常に緊迫したやり取りが行われています。16歳と17歳以上の子供には、保護者の同意なしに、まもなくワクチン接種が実施される予定です。

BBCテレビジョンセンターでの抗議の映像

スポンサーリンク


反コロナウイルスの専制政治の抗議者が建物を襲撃しようとするBBCの内部からのシーン。 抗議者が建物に入ろうとします。

反ワクチンパスポート抗議者はテレビセンターを襲撃しようとします

スポンサーリンク

参考記事

テドロスWHO事務局長「研究所漏えい説を排除するのは時期尚早」と発言/中国以外の世界諸国の幹部や保健当局からは、「人工的にウイルスが生成された可能性」
テドロスWHO事務局長「研究所漏えい説を排除するのは時期尚早」と発言 2021年8月8日 インド太平洋諸国で中国製ワクチンの評価が下がる中、世界保健機関事務局長が「研究所漏洩説を排除するのは『時期尚早』」と発言(ロイター) 世...続きを読む
NHK「感染症の撲滅は難しい」「地球の隅々までウイルスが広がっているので、ウイルスをなくすことはおそらくできない」「ワクチンの効果期間は半年なのか、1年なのか、わからない」「ウイルスが変異するのでインフルのように繰り返しかかる可能性」
終わりはいつ?そんな疑問に答えた記事です 学生との問答の形で答えます ただ、感染症の撲滅はほんと難しいんですよ。 例えば「はしか(麻しん)」。 日本は2015年に、WHOの西太平洋地域事務局から「日本は、はしかを排除した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました