社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN :河村たかし市長が噛んだ金メダル、交換へ。費用は河村市長に請求する

一般

河村たかし市長が噛んだ金メダル、交換へ。費用は河村市長に請求する

後藤投手のメダルを噛んだ事件で、金メダル交換へ。各方面からメダルを交換すべきとの声が多く、交換が決まった。

トヨタ自動車もあるまじき行為と非難。河村市長が謝罪に追い込まれていた。

参考記事

ノルウェーハンドボールチームが「ビキニではなくショートパンツを着用した」ことで罰金を科したため、連盟の責任者はビキニのルールをやめるように促され、辞任を求められた(dailymail)
ノルウェーのハンドボールチームがショートパンツを着用したことで罰金を科したため、連盟の責任者はビキニのルールをやめるように促され、辞任を求められた ヨーロッパの複数のスポーツ団体が書簡により、欧...続きを読む
テレ朝、飲酒酩酊転落事故/カラオケ店が声明発表(店名はパセラ渋谷店):「安全に問題はなかった。(怪我をした人は)1階と2階の中間の踊り場から飛び降りた」/ネット「自分で勝手に飛び降りたんだ?」「もはや事件じゃんこれ」「とんでもない事態だねこれ」
テレビ朝日の東京五輪番組を担当した20代女性局員がカラオケ店から転落して重傷を負った騒ぎで、会場となったカラオケ店側が11日、声明を発表した。 テレ朝の東京五輪番組スタッフ10人は閉会式があった8日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:NHK)

タイトルとURLをコピーしました