社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【アメリカの恥さ◯しだ】どこへ行くんだ、ジョー?シークレットサービスの指示を無視してホワイトハウスに入り、芝生の上を歩いていたバイデン大統領

事件

リズ・ハリントン氏「アメリカの恥さ◯しだ」

どこへ行くんだ、ジョー?シークレットサービスの指示を無視してホワイトハウスに入り、芝生の上を歩いていたバイデン大統領

・デラウェア州のウィルミントンで過ごした後、ホワイトハウスに戻るバイデン大統領の姿が撮影された。
・シークレットサービスが、ホワイトハウスに入るための歩道を指示する。
・しかし、バイデン氏はエージェントの後を追って芝生を登り、庭を通って大統領官邸に入っていった。
・このビデオを見た大統領批判者たちは、バイデン氏が認○機能の低下に苦しんでいるのではないかと再び推測している。

11 August 2021

ジョー・バイデン大統領は、ホワイトハウスに通じる道を指示しようとしたシークレットサービスの指示を無視しているかのようだった。

Twitterのパーソナリティであるカワヒネコア氏は、Daily Callerに寄稿した際に、バイデン氏が史上最高齢で選出された大統領であることを取り上げた。

彼はそこそこ年を取っているように見える」とカワヒネコアはツイートした。

78歳のバイデンは、ドナルド・トランプを抜いて史上最年長の大統領となり、史上2番目に年長の大統領である前任者を就任時に8歳も上回った。

また、彼は以前、バラク・オバマ大統領の副大統領として8年間ホワイトハウスで働いていました。

トランプ大統領の下で報道官を務めたショーン・スパイサー氏は、こうツイートしています。「見てくれ、これを。ビデオを。よく見るんだ』。

Biden filmed 'ignoring' Secret Service while entering White House
In Biden's latest bizarre gaffe, the president was filmed returning to the White House after spending time in Wilmington, Delaware when the agent points for him...続きを読む

参考記事

ノルウェーハンドボールチームが「ビキニではなくショートパンツを着用した」ことで罰金を科したため、連盟の責任者はビキニのルールをやめるように促され、辞任を求められた(dailymail)
ノルウェーのハンドボールチームがショートパンツを着用したことで罰金を科したため、連盟の責任者はビキニのルールをやめるように促され、辞任を求められた ヨーロッパの複数のスポーツ団体が書簡により、欧...続きを読む
テレ朝、飲酒酩酊転落事故/カラオケ店が声明発表(店名はパセラ渋谷店):「安全に問題はなかった。(怪我をした人は)1階と2階の中間の踊り場から飛び降りた」/ネット「自分で勝手に飛び降りたんだ?」「もはや事件じゃんこれ」「とんでもない事態だねこれ」
テレビ朝日の東京五輪番組を担当した20代女性局員がカラオケ店から転落して重傷を負った騒ぎで、会場となったカラオケ店側が11日、声明を発表した。 テレ朝の東京五輪番組スタッフ10人は閉会式があった8日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました