社会の話題と反応を発信していくネットメディア

安倍前総理、岸防衛相兄弟、8月15日の終戦の日をツイートで報告/安倍氏「ご英霊に、尊崇の念を表し御霊安かれとお祈り致しました」岸氏「全ての御霊に対し哀悼の誠を捧げます。国民の命と平和な暮らしを守り抜く決意を新たにした」

政治
スポンサーリンク

安倍前総理のツイート

スポンサーリンク

岸防衛相のツイート

岸 信夫

(きし のぶお、旧姓: 安倍(あべ)、1959年〈昭和34年〉4月1日 – )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(3期)。防衛大臣(第21代)、自由民主党山口県支部連合会会長。日華議員懇談会幹事長。実父は外務大臣・内閣官房長官を歴任した安倍晋太郎、実母は安倍洋子。実兄に安倍晋三、祖父に岸 信介、大叔父に佐藤栄作を持ち、いずれも内閣総理大臣を務めている。

岸信夫 - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

安倍前首相、高市前総務大臣らが靖国神社参拝/安倍氏「祖国の行く末を案じながら散華されたご英霊に尊崇の念を表し、み霊、安かれと祈った」、萩生田文科相「お参りは自然な姿」/ネット「さすがGJ!」「与党議員は参拝必須に!」
安倍前首相 終戦の日に靖国神社を参拝 2021年8月15日 12時29分 自民党の安倍前総理大臣は、「終戦の日」の15日、靖国神社に参拝しました。 自民党の安倍前総理大臣は、午前10時半前に、東京 九段の靖国神社を訪れ、参拝し...続きを読む
【バイデン政権、無能さを露呈】/ブリンケン国務長官がアフガン政権崩壊での「誤算」を認める/駐留米軍が撤退してからアフガン崩壊まで一定の猶予があるとみていた/議員からは非難の声
米当局者、「誤算」を認める アフガン政権崩壊で 8/16(月) 15:47配信 (CNN) 米国のブリンケン国務長官は、CNNの番組に出演し、アフガニスタンの反政府勢力タリバーンによる首都カブールへの進攻について、アフガン軍が自国を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました