社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ジョー・バイデンと民主党は、アフガンが国際テロ組織に約2週間で陥落するのを許した/アフガニスタンがタリバンの手に落ちる中、外国人らがカブール空港に殺到/数千人がアフガニスタンのカブール国際空港に流れ込み、銃声が空中に鳴り響く

政治

激しい銃声の中でカブール空港の敷地内に逃げる人々

 

米国はアフガニスタンで米国市民を見捨て、「隠れろ」と言う

2021年8月15日

今日、タリバンの手に落ちたアフガニスタンのカブール国際空港には何十人ものアフガニスタン人や外国人が流れ込んでいる。

アフガニスタンのカブール国際空港に何千人もの人々が流れ込む中、銃声が鳴り響いている。

ジョー・バイデンと民主党は、アフガニスタンが国際テロ組織のために約2週間で崩壊するのを許した。

そして極めつけに今日、アメリカはアフガニスタンの市民を見捨てた。

彼らは隠れるように言った。空港でさえも安全ではない。

イベント カブールの治安状況は、空港を含めて急速に変化しています。空港で火災が発生したとの報告があるため、米国市民に避難するように指示しています。(thegatewaypundit)

US Abandons American Citizens in Afghanistan -- Tells Them to Go Hide | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
THOUSANDS of Afghans and foreigners are streaming to Kabul International Airport in Afganistan today as the country falls to the Taliban.

数千人がアフガニスタンのカブール国際空港に流れ込み、銃声が空中に鳴り響き渡る。

参考記事

【動画あり】カブールは脱出する市民で混乱/アフガニスタンだけでなく、世界中にイスラム法がもたらされるというのが我々の信念だ。私たちは急いでいない。いつかは来ると信じている
世界中にイスラム法がもたらされるというのが我々の信念だ タリバン "いつの日かムジャヒディーンが勝利を収め、アフガニスタンだけでなく、世界中にイスラム法がもたらされるというのが我々の信念だ。私たちは...続きを読む
アフガン軍が、「米軍が20年間拠点としていたバグラム空軍基地」を、タリバンの戦闘員に明け渡した/30万人とも言われるアフガン軍の多くの部隊は烏合の衆だった。汚職、給料未払い等で戦う意思なく抵抗しなかった
アフガニスタン軍がバグラム空軍基地をタリバンの戦闘員に明け渡した。先月まで約20年間、米軍が拠点としていた - AP タリバンの台頭で明らかになった、米国によるアフガン軍創設の失敗 15日 ロ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました