社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【驚くべき世論調査!】選挙が今日行われた場合、トランプ氏はバイデンに43-37%で勝利する/民主党員の約10人に1人、穏健派の12%、黒人の14%が2020年大統領選の投票を後悔/アフガンの責任は51%がバイデンにある(トランプ氏は38%)

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

驚くべき世論調査、今日選挙が行われたら、トランプが勝利することが明らかになった。

スポンサーリンク

今選挙があれば、トランプ氏が圧勝

スポンサーリンク

次の選挙が今日行われた場合、トランプ氏はバイデン氏を43-37%で下します。

18 August 2021
新しい世論調査によると、女性と黒人の有権者が自分の選択を後悔し、14%が他の候補者を選ぶため、今日の選挙ではトランプ氏が勝利する。
・有権者の51%が、アフガニスタンの責任はトランプよりもバイデンにあると回答。トランプ氏の方が責任が重いと考えているのは38%。
・この数字は、有権者がバイデン氏の危機管理に不満を持っていることを示す確かな証拠だ。
・Rasmussen社の最新のデータは、世論調査の集計で、バイデン氏の好感度が大統領就任後初めて50%を下回ったことを示している。
スポンサーリンク

ドナルド・トランプ元大統領は、もし次の大統領選が今日行われたとしたら、ジョー・バイデン大統領を打ち負かす

アメリカ人のバイデンに対する不信感が高まっていることを示す最新の兆候として、アメリカの可能性の高い有権者のうち、今すぐ選挙でバイデンを支持する人はわずか37%でした。
トランプ氏は43%の票を獲得、より多くの女性や黒人の有権者を獲得するだろうとのことです。
また、これらの有権者の多くは、アフガニスタン危機について、トランプ氏よりもバイデン氏を非難していました。
Rasmussenが質問した可能性の高い有権者の半数強は、タリバンが戦争で荒廃した国を支配したことについて、トランプよりもバイデンに責任があると答えている。対照的に、トランプ氏の方が責任が重いと考えているのは38%に過ぎない。
この調査は、米国のアフガニスタンからの混沌とした撤退の中、8月16日から8月17日にかけて行われた。(dailymail)
New poll suggests Trump would WIN the election against Biden today
A new poll taken this week amid the US's chaotic withdrawal from Afghanistan suggests that Trump's handling of the war-torn country is more favorable to voters ...続きを読む
スポンサーリンク

民主党員の約10人に1人が2020年の大統領選挙での自分の投票を後悔

Rasmussen Reportsが発表した最新の世論調査によると、民主党員の約10人に1人が2020年の大統領選挙での自分の投票を後悔しており、「穏健派」の12%、黒人の14%が後悔している。

ラスムッセン・リポートの数字は、ジョー・バイデンがアメリカ大統領に就任してからの数ヶ月間にどれだけ悪い結果を出したかに新たな光を当てている。

詳細はこちら
・有権者のわずか37%が、今日、バイデンに投票すると答えています。
・民主党員の13%が「今日はトランプに投票する」と答えています。
・中程度の有権者のバイデンへの支持率は13ポイント急落し、トランプは増加しています。
18-39歳の11%が2020年の投票を後悔している。
・黒人の14%が2020年の投票を後悔している。
・民主党員の9%が、2020年の投票を後悔している。
・穏健派の12%が2020年の投票を後悔している。

(thenationalpulse)

Stunning Poll Reveals Trump Would Win Election Held Today, as Nearly 1 in 10 Democrats 'Regret' Their 2020 Vote.
Stunning new poll numbers from Rasmussen Reports suggest nearly 1 in 10 Democrats regret their vote in the 2020 Presidential election, with 12 percent of ‘Moder...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

左派ワシントン・ポスト紙、タリバンの「洗練された」ソーシャルメディアの使用を称賛し、テロ集団がドナルド・トランプよりも暴力を煽っていないとする報道で非難を浴びる(daily mail us)
ワシントンポスト紙、タリバンの「洗練された」ソーシャルメディアはDonald Trumpよりも暴力性が低いと主張 ワシントン・ポスト紙は、タリバンの「洗練された」ソーシャルメディアの使用を称賛し、テロ集団がドナルド・トランプよりも暴力...続きを読む
高市前総務相出馬を決意「そんなら私が出たろやないか」/「安倍前首相に出馬を要請したが断られ、そんなら私が出たろやないかという気持ちになった」/ネット「全面支持!」「岸防衛相はまだかな」「初の女性宰相は高市さんしかない」
高市前総務相出馬を決意「そんなら私が出たろやないか」 高市前総務相、総裁選出馬決意を二階氏に報告/安倍氏に断られ「そんなら私が出たろやないかという気持ちになった」 2021/8/19 自民党の高市早苗前総務相は19日、党本部で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました